« ??? | トップページ | 祖師谷商店街のポール達。 »

2010/12/16

蹴り納め。

001

002

003

本日フットサル納めscissors

いやぁ寒かったsweat01

いやぁ寒かったsweat01sweat01

いやぁ寒かったsweat01sweat01sweat01

わざわざ蹴り納めの日にこんなに気温下がらないでも

いいのにcoldsweats01

しかしpaper

今年のフットサルは天気に左右されまくった1年でした

ね~wobbly

最初の内は雨で出来なかったし、夏場は暑過ぎて脱

水症状1歩手前位までになったし、最後はこの蹴り納

めの日に急激な気温の低下・・・

ま、そういう意味では今年のフットサル納めには丁度

良い気候だったのもしれないなthink

来年は気候に左右されないで1年コンスタントに出来

ますよーにpaper

と、言う事で今日はフットサルブログになっちゃったの

で、昨日約束した写真は明日載せる事にしますbleah

それからpaper

今日は動画を載せてみたので、興味のある方は下の

ソースをクリックして下さいwink

携帯と、クイックタイムなら見れると思いますnote

101216_203811.3gpをダウンロード

んでは、お風呂入って体温めて来まっすspa

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ??? | トップページ | 祖師谷商店街のポール達。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年も一年間フットサルおつかれさまでしたsoccerdash

スポーツをするには、本当に気候に振り回された過酷な
一年でしたねsweat01

ゆうべも今朝も、もうピリピリするくらい寒くて「冬sign03」って感じ
でした。

でもパブさんの動画は楽しそうな声が響いていて…
心がポッと暖まりましたconfidentjapanesetea

クリスマスまであと一週間…早いですねxmas

パブさん、寒さに負けずに楽しい日々をお過ごし下さいね~happy01

投稿: オスカル | 2010/12/17 16:23

オスカルさん
ありがとうございま~すscissors
今年の冬は厳しいと言う予報が出て来てたので、オスカルさんも寒さに負けないで頑張って下さいねwink

・・・しかし、今年のフットサルは天候に悩まされましたcoldsweats01
前半は雨で全然出来なかったし、夏には暑さで倒れそうになるし・・・きっと、予約してた内の3分の2位しか出来なかったんじゃないかなぁweep
来年はフットサルが天候に左右されない事を祈りたいですねnote
そして、少しでも世界中の気候変化が治まって欲しいですpaper

投稿: 隆之 | 2010/12/17 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ??? | トップページ | 祖師谷商店街のポール達。 »