« な~んか気になる。 | トップページ | 母の当り土産。 »

2010/12/12

オカンを迎えに・・・

今日まで母が仕事で京都に行ってたので、夜母を迎

えに行く為に新横浜へscissors

06

paper

ちょっと早目に着いちゃったし、今日は甘い物を胃に

入れてなかったので

「お、新横の駅って言ったらドーナツプラントじゃんhappy02

と喜び勇んで駅に入って言ったら・・・

03

途中の掲示板に22時までとの表示がweep

(ちなみにこの時22時ちょい過ぎ)

paper

04_2

がーんshockshockshock

うおおbearing

こりゃショックじゃぁcrying

と、落ち込みかけたら・・・

なんとsign01

閉店時間を過ぎてもお店が開いてるではあ~りませ

んかhappy02

02_9

グフフフフsmile

こんな事もあるんやねぇsmilesmilesmile

と、言う事でpaper

奇跡的にゲット出来たドーナツgood

これよりいただいちゃいますhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んか気になる。 | トップページ | 母の当り土産。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はパブさんの親孝行ブログnotesと読み進めていくと…
やっぱり美味しい物にたどり着きましたhappy01

ドーナツ食べたいshineshineshineの一念、岩をも溶かす…
お店がよい子のパブさんを待っていてくれたのですね!
おいしそうなツヤツヤのドーナツですね~lovely

本日の写真大賞は「がっかりパブさん」でしたhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2010/12/12 16:23

オスカルさん
昨日のコメント公開したつもりが、公開し忘れてた様です・・・すいませんcoldsweats01
もう今は公開されてま~すscissors

いやぁ、でも昨日はもう甘い物食べれないだろうと思ってたら開いてて良かったですnote
・・・でも、何で開いてたんだろう?eye
普通は閉店時間過ぎてたらさっさと閉めちゃうのに不思議ですよねeyeeyeeye
ま、そのお陰でドーナツ食べれたから良かったですけどね~bleah
ガッカリパブさんは一瞬でハイテンションパブさんんになってましたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2010/12/12 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んか気になる。 | トップページ | 母の当り土産。 »