« オカンを迎えに・・・ | トップページ | 京都3連発。 »

2010/12/12

母の当り土産。

ここ最近母が京都に行く事が多いので、自然お土産を

買って来る回数も多いpaper

そこで、最近我が家全員がハマってる京都土産をご紹

介しちゃおーと思いますwink

とは言ってもpaper

普通のお土産とは違い最近ハマってるのは駅弁smilescissors

01_16

07

「近江牛巻き寿司」これ相当美味いですshine

甘辛い牛と、レタス、牛蒡、卵を海苔巻きにしてるんで

すが、食べ易いし手も汚れないし、味も丁度良くてパク

パク行けちゃうんですよね~happy02

京都に行く機会があったら是非食べてみて下さいscissors

食いしん坊な方は2箱買っても全然食べれちゃうと思

いますよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンを迎えに・・・ | トップページ | 京都3連発。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

駅弁っていいですよね~japanesetea
その土地ならではの旅情たっぷりですからtrain

最近は新幹線でアッという間に着いてしまいますから
便利だけれどちょっと残念なところもありますねbullettrain

近江牛の巻き寿司おいしそうですshineshine
甘辛の牛と牛蒡は相性バツグンですねgood
久しく行っていない京都…出かけてみたくなりましたsign03

(パブさん、コメント返しいつもありがとうございますheart04
毎日遊びに来ては好き勝手なこと書き残していてスミマセン…)

投稿: オスカル | 2010/12/13 16:29

オスカルさん
コメントはブログが続く限り(物凄い量のコメントがない限り)返すのでスイマセンなんて言わないで下さ~いwink

でも、本当に駅弁って他のお弁当とは違って特別な気がしますnote
その中でも、この近江牛巻き寿司は格別でしたshine
峠の釜めしなんかも好きだったけど、これほど気楽に食べれて美味しいのはそうないんじゃないかなぁconfident
オイラも京都に行きたくなっちゃいました~happy02

投稿: 隆之 | 2010/12/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンを迎えに・・・ | トップページ | 京都3連発。 »