« クリスマスパーチー♪ | トップページ | お洒落なサンタさん。 »

2010/12/24

今年のクリスマスツリー集。

はいpaper

以前にブログで書いた通り、今日は今年撮り集めたク

リスマスツリー達をアップしちゃおーと思いますwink

ではガンガン行ってみよーhappy02

001

まずはスタンダードな懐かしいタイプscissors

01_10

横浜のみなとみらいにてnote

02_3

カフェのツリーnotes

01_11

我が町のツリーscissors

02_6

これも横浜で車内からshine

02_8

民家の表にあった素朴で素敵なツリーnote

002

中華レストランにてpaper

03_3

これまた我が町のツリーgood

003

001_3

034

PLAZAに売ってた可愛いツリー達notes

04

・・・これはどこだっけ?coldsweats01

05

・・・これもどこだったかsweat02

021

恵比寿のレストランにてwink

022

025

026

028

027

代官山にてnotes

キットカットのツリーなんて面白いですよね~confident

全部をもう一度見てみると、今年は金を使ったツリー

が多かった気がしますshine

でも、こう言う物を撮り集めてみると何だか世の中の

ムードが分かって面白いですね~confident

来年も覚えてたらまたやってみよーっとwink

来年はどんなツリーが町に並ぶんだろうnotes

では、みなさん素敵なクリスマスをscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« クリスマスパーチー♪ | トップページ | お洒落なサンタさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、綺麗な写真をたくさんありがとうございますcamerascissors

それぞれ趣向をこらしたクリスマスツリーxmas
本当にステキですね~shineshineshine

外を歩いていると寒いから足早に通り過ぎてしまいますが、
こうやって写真でゆっくり見ることが出来てうれしいですhappy01

寒いけれど空気の澄んだ良いクリスマスの一日、
パブさんもきっと楽しく過ごされましたことでしょうhappy01xmas

投稿: オスカル | 2010/12/25 16:06

shinexmasbellMerry Christmasbellxmasshine

パブさん、楽しいクリスマスbellをお過ごしでしょうか?happy01
今年もたくさんのクリスマスツリーxmas、とっても綺麗ですねnotes
見てるだけで、ちょっとウキウキした気持ちになれますwink
お母様手作りのクリスマスメニュー、美味しそうでしたねnotes
にぎやかなパーティー、良いですねgood
素敵なクリスマスxmasをお過ごしくださいnote


投稿: みるく☆ | 2010/12/25 19:59

オスカルさん
素敵なクリスマスを過ごせましたか~?wink
オスカルさんにもサンタさん来るように願ってましたよ~scissors

本当にこうしてみると色んなツリーがありますよねnote
ものすっごいスタンダードな物から、物凄く手の込んだ物まで色々あって見てるだけで楽しくなりますshine
・・・ただ、この子達は明日になると取り外されて一切町では見れなくなっちゃうんですよねweep
桜じゃないですが見れる期間が一瞬だからその分人の心を惹き付けるのかもしれませんconfident

みるく☆さん
お陰さまで楽しいクリスマスを過ごせましたscissors
みるく☆さんも素敵なクリスマス過ごせましたか?confident
きっと美味しい物好きのみるく☆さんだから美味しい物をたらふく食べたんだろうなぁnote

でも、ほ~んとクリスマスツリーってウキウキワクワクしますよね~happy02
小さくても、素朴でも、クリスマスツリーって言うだけで何だか楽しい気分になるから不思議ですsmile
来年はどんなツリーが流行るのかな~confident

投稿: 隆之 | 2010/12/26 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーチー♪ | トップページ | お洒落なサンタさん。 »