« フットサル~♪ | トップページ | デーブイデーが来た。 »

2010/12/03

携帯で撮ったら・・・

今日の帰り道、空を見上げてみたらオイラ好みのおど

ろおどろしい空が広がってるので嬉しくなって携帯で写

真を撮ったら・・・

01_10

なんだか真っ青な空に写ってしまったbearing

これじゃ全然おどろおどろしくないじゃんかangry

02_6

03_3

04_2

05_2

06

何枚撮っても、モード変えて撮っても上手く行かなかっ

た・・・残念weep

やっぱり、こう言う物はデジカメで撮った方がいいなthink

歩いてたら空気は乾燥してるし、明日位からかなり寒

くなりそうな気配paper

みなさん風邪には気を付けて下さいねwink

手洗いうがい、きちっとしましょーwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサル~♪ | トップページ | デーブイデーが来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は朝の暴風雨から始まって季節はずれの陽気でびっくりの一日でしたねrainwobblysun

完璧な青空だと思ったら、たしかにパブさんのおっしゃるような
「おどろおどろしい雲」があるのを見ました。

パブさんの写真からその雰囲気が伝わってきますねcamera
(特に3枚目と5枚目)

今日はまた冬に逆戻りdespair
本当に風邪を引かないように気をつけないと…ですねrock

投稿: オスカル | 2010/12/04 09:07

オスカルさん
昨日は1日で何日分もの気候が詰まった様な天気でしたね~coldsweats01
これからは日本でもこんな事が沢山続くのかと思うとどんよりした気分になりますshock
朝が大雨だったからコート持ってったのに汗ばんで・・・でも、夜にはしっかり気温が下がってwobbly
ホントにこれから年末年始にかけて風邪ひかない様に気をつけなきゃですね~sweat01

でも、3枚目5枚目の写真でちょっとはおどろおどろしい雰囲気が伝わった様なので良かったですnote

投稿: 隆之 | 2010/12/04 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサル~♪ | トップページ | デーブイデーが来た。 »