« 今年も撮り溜めてます。 | トップページ | 携帯で撮ったら・・・ »

2010/12/03

フットサル~♪

今日はフットサル~note

001

002

この間はカメラを忘れて載せられなかったから、ブログ

では約1ヶ月ぶりかな?coldsweats01

最近甘い物ばっかり食べてるから、今日はしっかり走

って来ましたscissors

今日はぜ~んぜんダメダメだったけど、やっぱり走り

回ると気持ち良いshine

でもpaper

次回は今年ラストだからもっと頑張らね~となthink

次回の目標paper

最低5点rock

とにかくゴールが見えたら思いっきり蹴り込むのだsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今年も撮り溜めてます。 | トップページ | 携帯で撮ったら・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フットサル、おつかれさまですsoccer
12月だけれど、軽装で走り回るのに丁度良い気温でしたねrun

パブさんとってもうれしそうな表情されていますね!
しかも甘い物をた~っぷり食べていても全然ポニョらずスリムな
パブさんですねflair

次回はもう納めの会ですかsweat01
あ~年末が~~~sweat01sweat01sweat01

2022ワールドカップ、日本に決まらずに残念でしたcrying

投稿: オスカル | 2010/12/03 08:45

オスカルさん
またまたスリムだなんて~smile
ありがとうございますscissors
昨日は・・・って今日もですが、冬を感じさせない程暖かいですね~note
お陰で昨日はしっかり汗かけましたscissors
やっぱり走り回って、思いっきりシュートして、大声出すと元気出ますwink
フットサルってホントに気持ち良いなぁshine

次回は今年最後rock
絶対気持ち良いプレーしてやるのだbleah

そうそうflair
ワールドカップ残念でしたね~bearing
また日本で大騒ぎしたかったですcrying

投稿: 隆之 | 2010/12/03 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も撮り溜めてます。 | トップページ | 携帯で撮ったら・・・ »