« メタメタ甘かった・・・ | トップページ | 今日のおやつ。 »

2010/12/08

美味し!!!

久々に「つけめん四代目けいすけ」へscissors

002

ここは美味いから1度行こうsign01

と、家族を連れて行ったんですがpaper

どうも、そこまでヒットしなかったみたいcoldsweats01

でも、ここ美味いですよ~note

昼と夜とでメニューが違うんですが、断然夜のメニュー

のがお勧めですscissors

なんとsign01

夜のメニューでは麺がカリッと焼かれてるんですeye

で、浸ける汁がアメリケーヌソースの様に濃厚でドシッ

と美味いんですね~wink

003

ま、いつもの様に食べ始めてから気付いて撮った写真

ではありますがcoldsweats01

こんな感じですnote

しかも、最後にライスボールと言うのを頼むと・・・

これが無茶苦茶美味いんだぁlovely

駒込付近に行く際は是非行ってみて下さいscissors

paper

帰りはやっぱり本郷でイチゴシャンデhappy02rock

004

・・・と思ったら売り切れweep

今日はシュークリームで我慢ですthink

今度は絶対にイチゴシャンデの大を買ったるゾangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« メタメタ甘かった・・・ | トップページ | 今日のおやつ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カリっと焼いてある麺のつけめんですかflair
想像するだけでおいしそうですね~smile

昼間のメニューにはカリカリ麺は出ないのですか。
これは是非とも夜に行ってみないといけませんねrock

あ、シマッタbearing月曜日に駒込方面に行ったのですが、
イチゴシャンデの事をすっかり忘れていましたsweat02
今度こそ忘れずに寄ってみます!

早くに行かないと本当に売り切れてしまうのですねsweat01
でもシュークリームもおいしそうですねshineshine

投稿: オスカル | 2010/12/09 08:30

オスカルさん
ランチでは麺は焼かれないそうですscissors
なので、夜の方がお勧めですねwink
ちなみに、麺がかなり多いので麺は小盛を頼んだ方がいいと思いますよnote

あらら~sweat02
駒込に行ったのにイチゴシャンデ忘れてしまったんですかbearing
それは残念でしたね~weep
結構閉店ギリギリでもイチゴシャンデはある時はあるみたいですが、早目に行った方が確実ではありますね~good
今回のオイラみたいにならない事を祈りますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/12/09 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタメタ甘かった・・・ | トップページ | 今日のおやつ。 »