« しまった・・・ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2010/12/30

無事終了。

年賀状作り終了happy02

この目茶苦茶忙しい年末に、日にちを1日間違える等

のちょいとしたハプニングはありましたが、年賀状作り

無事終了しましたrock

051

そしてもちろん、投函も済ませて来ましたshine

いやぁ良かったcoldsweats01

絶対に終わらないと思ってましたからね~smile

元日に届くか分からないけど、とりあえずこれで年末

仕事はほぼ終了scissors

気持ち良く年始を迎えられますshine

みなさん今年も残りあと1日good

風邪などひかず、良い年を迎えて下さいねwink

そして最後にpaper

みるく☆さん誕生日おめでとうございますnote

もう12時まであとちょっとですが、残り少しの誕生日

が楽しい物でありますようにconfident

そしてpaper

これから1年が最高の年でありますようにshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« しまった・・・ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、年賀状無事投函おめでとうございますscissors
これで良い年越しができますねwink

今日は大晦日で朝からバタバタしていますsweat01sweat01

これからお節の残りと年越しそばの準備にはいりますrock
あ~年末はどうしてこんなに忙しいのでしょうsweat01sweat01sweat01
夜になったらゆっくり紅白でも見たいものですtvjapanesetea

パブさん、今年もいろいろありがとうございましたsign01
来年もどうぞよろしくお願いしますsign03
良い新年をお迎え下さいねheart04

shineみるく☆さんshine
birthdayお誕生日おめでとうございますpresent
これからの一年が幸せいっぱいの日々となりますようにclover
お仕事や趣味やいろいろなことが充実する素晴らしい歳と
なりますようお祈り申し上げますclover

投稿: オスカル | 2010/12/31 15:56

パブさん、お祝いのメッセージ、ありがとうございましたnote
おかげさまで楽しい誕生日birthdayを過ごすことが出来ましたhappy01
また気持ちも新たに頑張りたいですnotes

で、年賀状、お疲れ様でしたnote
我が家も、さぁこれから年賀状に取り掛かろうという時になって住所録等が入っているパソコンが壊れてしまい大変でしたsweat01
パブさん家へも元旦に届くかどうかちょっと心配ですcoldsweats01

では、今年も楽しいブログをありがとうございましたm(__)mclover
来年もまたよろしくお願い致しますnotes
どうぞ佳いお年をお迎えくださいshine

投稿: みるく☆ | 2010/12/31 18:53

オスカルさん
いやはや、この年末は自分のポカのせいで急に忙しい年末になってしまいましたcoldsweats01

paper
今さっき全ての年末仕事は終わり、後は我が家恒例の年越しの瞬間に食べる年越しそばをしたら、の~んびりゆ~っくり正月を過ごすのみですconfident
うんnote
これで一安心だshine
オスカルさんも良い新年をお迎え下さいscissors
来年も宜しくお願い致しますwink

みるく☆さん
誕生日おめでとうございますscissors
みるく☆さんの誕生日は、新年が近いから気分が一新しそうで良いですね~shine
来年1年が最高の年になる事を祈りますgood

いやぁsweat01
しかしみるく☆さんもエライこっちゃだったんですね~coldsweats02
この時期にパソコンが壊れるなんて・・・オイラなら発狂しそうですcoldsweats01

みるく☆さんも良い年をお迎え下さいnote
来年も宜しくお願い致しますnotes

投稿: 隆之 | 2010/12/31 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しまった・・・ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »