« デーブイデーが来た。 | トップページ | カキカキばかりで・・・ »

2010/12/05

テッズベーカリー♪

最近急に甘い物大好きになったオイラの為に、この間

弟達がコイツを買って来てくれましたscissors

01_10

02_6

03

ほい、これですpaper

「テッズベーカリー」のリリコイチーズパイと、ストロベリ

ーハウピアクリームパイshine

リリコイチーズパイは前に食べたけど、ストロベリーは

新作らしいですwink

1番美味しいのはやっぱりチョコレートハウピアクリー

ムパイだけど、ストロベリーも凄く美味しかったわぁhappy02

うんnote

ここのは全部が平均的に美味しいconfident

今度はマカダミアナッツのも食べてみようかなsmile

まだまだカキカキは続くから、当分の間甘い物熱は治

まらない気がするbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« デーブイデーが来た。 | トップページ | カキカキばかりで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃ~happy02今日も朝からおいしそうな写真ですupup

カキカキでお忙しいお兄さんの為に好物を買ってきてくださる
弟さん達…
本当にいつも心温まるエピソードですshineshine

ストロベリーは12月1日にハワイと日本で同時発売されたばかりだそうですね!

初物召し上がって、パブさんのカキカキも調子よくすすみます
ようにheart04

それにしても美味しそうです…sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2010/12/06 08:10

オスカルさん
このストロベリーは美味しかったですよ~note
家族が偶数人ならチョコレート半分のストロベリー半分にして分けて食べると両方楽しめて良いと思いますですpaper
もちろんチーズパイも美味しいので、それで迷っちゃった場合は1人2~3個食べちゃいましょうsmile
結構どっしり甘いですがしつこさは全くないので、女性は2つ位なら食べれちゃうんじゃないでしょうかwink

オイラは今度はマカダミアナッツのヤツにチャレンジしたいと思ってますscissors

投稿: 隆之 | 2010/12/06 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デーブイデーが来た。 | トップページ | カキカキばかりで・・・ »