« 2個目。 | トップページ | 今年のクリスマスツリー集。 »

2010/12/24

クリスマスパーチー♪

今日は、親友&家族でホームパーチーでしたscissors

毎年の恒例行事なんですが、やっぱりクリスマスホー

ムパーチーは楽しいhappy02

みんなでワイワイご飯食べて、その後全員でこれまた

恒例のゲーム大会smile

最高やぁshine

爺さんになってもみんなで集まってこんな事が出来て

たら良いなnote

032

033

写真は、母が作ったクリスマスディナー達scissors

何故か我が家はクリスマスだけは絶対母がシェフなん

ですsmile

オカンごちそーさまでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 2個目。 | トップページ | 今年のクリスマスツリー集。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パーティー楽しそうですねnote
我が家は明日かな・・・sign02

昨日は「お家きれいじゃないと、サンタさん来ないよsign03」と言ってみんなで大掃除させました~bleahちゃんと来てくれるかなsign02

うちの次男君、最近異常に泣き虫なんですが・・・
三兄弟の真ん中はツライよsweat01ってやつかな・・・coldsweats01

この場をお借りして・・・
オスカルさん、みるく☆さん、ありがとうございましたheart01元気にがんばりま~すhappy01

投稿: myon | 2010/12/24 04:47

素敵なクリスマスパーチーですね!xmas
母上手作りのディナーの豪華でおいしそうなことsign03

楽しそうな皆さんの笑い声が聞こえてくるようですhappy01cathappy02wine
こういう毎年恒例のホームパーティー、全員が元気で永遠に
続いて欲しいって思いますよねconfident

いよいよ今日はクリスマスイブxmasnightshine
パブさんにとってステキなクリスマスとなりますようにheart04
メリークリスマスshinexmasshineshinebellshine

投稿: オスカル | 2010/12/24 15:28

パブさんメリークリスマスイブですhappy02xmasshine
もうパーティーしたんですねーheart04
お手製ディナー、豪華ですねdeliciousheart01
美味しそう・・・lovely

我が家は明日親戚で集まってワイワイする予定ですscissors
今からワクワクですupup

今日はイブだというのに終業式で学校でしたshock

今夜パブさんのとこにサンタさんが来ますよーにsmileheart02

投稿: らんぽ | 2010/12/24 16:20

myonさん
おおeye
家が汚いとサンタさん来ないよ作戦は良いですね~smile
それなら子供も必至で掃除するでしょうねbleah
しかも、無理矢理じゃなく率先してやりそうですscissors
オイラも、掃除したらサンタが来てくれるならいくらでも掃除しちゃいますよ~smilesmilesmile

・・・我が家の中でもやっぱり真中の次男は間に挟まれて大変そうですcoldsweats01
それぞれのポジションでそれぞれの時期に色々考える事があるんですよね~きっとwink

オスカルさん
本当にこういう時期が出来るだけ長く続くと良いな~って思いますconfident
お互い色々な物を抱えながらも、やっぱりみんなが健康で楽しく集まれてるのって幸せですもんねnote
これからも続けられる限りずーっと続けて行きたいですscissors

オスカルさんにとっても今回のクリスマスが素敵な物になりますように・・・
xmasメリークリスマスxmas

らんぽさん
もうみんなで集まってパーティーしちゃいましたsmile
楽しかったですよ~note

らんぽちゃんも明日がパーティーなんですねwink
クリスマスの本当の本当の楽しさを味わえるのはは十代の頃までですからね~wink
こころから楽しめる事を祈ってますscissors

らんぽちゃんにもサンタさんが来ますようにshine

投稿: 隆之 | 2010/12/25 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2個目。 | トップページ | 今年のクリスマスツリー集。 »