« これが食べれんの? | トップページ | フットサル~♪ »

2010/12/01

今年も撮り溜めてます。

002

去年もやりましたが、今年もブログに乗せる為に色んな

クリスマスツリーを撮り溜めてますwink

もちろんpaper

今日は上の1枚しか載せませんがbleah

イブまでには全部アップするのでちょいとお待ちをconfident

いやぁ、でもクリスマスツリーって色々ありますね~note

こうやって撮ってると、お店お店によって全然違って面

白いですshine

作った人の性格や、お店のカラー、最近のツリーの流

行りなんかも出てて楽しいscissors

街を歩くのが楽しくなったしね~note

今年はどれ位撮れるかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これが食べれんの? | トップページ | フットサル~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですよね~もう12月。
ずっと先だと思っていたクリスマスも近づいてきてイルミネーションがとてもきれいですshinexmasshine

今年もパブさん恒例、クリスマス写真集ですねhappy01
今年の流行はどんな感じでしょうか。
最近は青や白を使ったクールな感じのものが多いですね。

大好きなクリスマスの写真、楽しみにしていますnotes xmasbell

投稿: オスカル | 2010/12/02 08:23

オスカルさん
そうですね~confident
で・・・それが終わると恐怖の年末ですcoldsweats01
と、言うよりもうそろそろ恐怖の足音が聞こえて来てますbearing
年賀状、大掃除等々年末仕事が押し寄せて来ますからねshock

その前に、ちょっとツリーなんかでクリスマス気分を味わってほっこりして・・・のりゃあrockと年末大騒ぎを乗り切りましょうsmile
気持ち良く新年迎えてやりましょうねbleahscissors

投稿: 隆之 | 2010/12/02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが食べれんの? | トップページ | フットサル~♪ »