« 蹴り納め。 | トップページ | 我が町のスタバはこんな事しとります。 »

2010/12/17

祖師谷商店街のポール達。

以前、祖師谷商店街の街灯がこんなんになってるのは

ブログに載せましたが、今日は新しく発見したこちらを

アップしちゃいますscissors

02_9

はい、そーですpaper

駅前に並ぶポール達wink

なんと、ピグモンから・・・

03

06

ウルトラマンpaper

そして・・・

04_3

ウルトラセブンなんかもあるんですね~shine

時間がなかったから全部はチェック出来なかったけど

、もしかしたら他に違うウルトラマンとかも居るかもし

れないですscissors

うんnote

こう言う楽しい街づくりって良いですね~confident

今度行ったら他のポールも全部見てみよーっとsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 蹴り納め。 | トップページ | 我が町のスタバはこんな事しとります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~祖師ヶ谷大蔵盛り上がっていますね~~upup

老若男女誰でも知っていて愛されているキャラクターがあると
地域振興に大いに役立ちますねnotes
(ゲゲゲの調布とか…)

買い物したり散歩したりの何気ない日常がすごく楽しく
なりそうですflair

お天気の良い日にでもぶらっと訪れてみようかしら…happy01sun

投稿: オスカル | 2010/12/18 16:06

オスカルさん
盛り上がってますよね~note
ああ言う風に誰でも知ってるキャラが街にあふれてると何だか歩いてるだけでも楽しいですからねwink
もしかしたら、ポールや街灯じゃない所にもウルトラマンがあるかもしれないので、発見したらまたブログでアップしよーと思ってますscissors

もし行く事があったら「稲荷」と言うつけ麺屋「まかべ」と言う町の洋食屋さんはお勧めですshine
ただ、つけ麺屋は物凄い量なので「小盛」のチケットを買って店内でチケットを渡す際に「小小(しょうしょう」と言って下さいscissors
さもないとえらい量の麺を食べさせられる事になりますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/12/18 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蹴り納め。 | トップページ | 我が町のスタバはこんな事しとります。 »