« カキカキばかりで・・・ | トップページ | 美味し!!! »

2010/12/08

メタメタ甘かった・・・

今日はちょっと夜出てたので、家族におやつでも買っ

て帰ってやろうとミスドでこちらを購入scissors

07

06

クリスマス時期の限定商品だし、色が可愛かったから

買ってみたけど、最近甘い物熱が上がってるオイラで

もこれは甘かったcoldsweats01

でも、甘い物が大好きな女子には結構良いかもしれま

せんねこれはwink

1つ食べて満足出来る甘さでしたnote

他にも色々クリスマス限定商品出てたから、今度はそ

っちも試してみようかな~confident

ポンデリングとチュロスで出来たリースが可愛かったし

ね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カキカキばかりで・・・ | トップページ | 美味し!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まぁflairかわいらしいおみやげを買っていかれましたね!

色づかいがいかにもクリスマスっぽくて、テーブルに並べたら
盛り上がりますねxmas

ミスド…かつてはよく食べましたcoldsweats01
今はちょっと危険すぎるので近寄らないようにしていますsweat01
(全種類たべないと気が済まない性格なのでsweat01sweat01

さあ、パブさんはどうなるでしょうか???
気がついたら全種類コンプリート、などということに…bleah

投稿: オスカル | 2010/12/08 13:28

オスカルさん
ぎょえっsweat01
全部食べないと気が済まないってのは危険過ぎますね~coldsweats01
ミスドの人は嬉しいだろうけど、近付かないようにするのが得策ですねぇsmile
今なんか復活メニューも出てるみたいだし、それまで全部コンプリートしたら完全にぽにょオスカルさんになっちゃいますよ~bleah

オイラは好きな物がオールドファッション、チョコファッション、ポンデリングと決まってるので殆ど浮気はしませんscissors
コンプリートはやめときま~すsmilescissors

投稿: 隆之 | 2010/12/08 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カキカキばかりで・・・ | トップページ | 美味し!!! »