« 今日は色々。 | トップページ | 2個目。 »

2010/12/21

注射ハキライダ!

今日はインフルエンザの予防注射の為に家族そろっ

て病院へcrying

ただpaper

注射がホントーにsign01

ホントーにsign03

嫌いなオイラは、ただ黙って病院へ行くなんて事はしま

せんthinkpaper

なので、車に乗るなり

「帰りにケーキ買わないなら行かねぇbearingrock

と騒いでやりましたsmile

もちろんpaper

みんなに白い目で見られたのは言うまでもありません

が、みんなこの歳の大人が無様に騒いでるのを見て

あきらめた様で・・・

030

ゲットに成功smile

うんnote

マカダミアナッツ味も美味しかったhappy02

病院行って良かったわぁscissors

ただpaper

ソレデモ注射ハダイキライダbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は色々。 | トップページ | 2個目。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も先週注射してきましたーbearingsweat01
その前に別の注射して全然痛くなかったので、
余裕だぜ的に思ってたのですが、インフルの注射って
結構痛いですよねcrying

でも嫌がればケーキの特典が・・・eye
私もこれからは駄々をこねて
ケーキ買ってもらうことにしますsmileupup
マカダミアナッツ味のケーキなんて美味しそうですねdeliciouscake

私は注射よりもあの病院の雰囲気と待ち時間の緊張感が
嫌いですdowndown

投稿: らんぽ | 2010/12/22 15:56

注射嫌いでケーキをゲットcakehappy01scissors
ふむ、パブさんなかなかの策士でありますなthink

え???ま、まさか本当に注射が嫌いとか…coldsweats01sweat01

大丈夫、みんな注射はキライなのです。
でも大人だから、なんてヤセ我慢しているだけですよsweat01

だってやっぱりチクって痛いのは嫌ですものsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2010/12/22 16:32

らんぽさん
らんぽちゃんは強いですね~sweat01
オイラはそんなに痛くなくてもへこみますcrying
注射をされた後のあのじわ~っと痛い感じや、次の日に痛痒くなる感じも嫌いなのですcoldsweats01

そうそうrock
これからはお互い注射の時には駄々っ子になっちゃいましょうね~smile
今度はどんなケーキにしてやろうかなbleah
ケーキじゃなくて、バウムクーヘンでも良いかもしんないな~smilebleahsmile

オスカルさん
もちろんsign01
心から注射が嫌いですbleah
椎茸、舞茸、カマキリ、落ちるジェットコースター、透明のエレベーター(降りる時)、これと同じ位苦手ですね~bearing
注射する前のドキドキ感、注射後のじんわりとした痛さ・・・どれをとっても嫌ですね~shock

ま、でもこれから注射をする時は駄々っ子で行くsign01
と決めたので、少しは楽しみが加算されましたけどねbleah
大人になってもあれだけはホントにダメだなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/12/22 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は色々。 | トップページ | 2個目。 »