« 注射ハキライダ! | トップページ | クリスマスパーチー♪ »

2010/12/22

2個目。

なんとpaper

昨日のケーキ、2つ買っちゃってましたsmile

ま、注射したんだからいつもみたいに1個じゃ納得で

きませんからね~bleah

うんうんnote

で、今日はこれから

031

これまた初めて試す、ハウピアでは無い方のチョコレー

トパイを食べちゃおーと思ってますsmile

ハウピアも美味かったからこれまた期待大happy02

いっただきまーすscissors

あ、そうそうflair

携帯を変えたら、携帯内のスケジュールが移ってなか

った様で、myonさんの誕生日にお祝いブログ出来ま

せんでしたcrying

なので、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう

ございますwink

この1年でいっぱい素敵な作品作って下さいねwink

あ、そうそうflairその2scissors

オイラの周りにブルドッグが苦手な人が案外多いので、

「ブルドッグってあまり得意じゃないんだよね~」って方

は、こちらを見てみて下さいlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 注射ハキライダ! | トップページ | クリスマスパーチー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ご無沙汰してますsign01
お祝いのお言葉、ありがとうございますheart01

毎日のように、パブさんブログは見に来てますが、
ホントに毎日バタバタで・・・
2学期は学校や幼稚園の行事も多く、加えてPTA委員のお仕事、そして編み物の仕事・・・wobbly
記憶のない時期が度々ありました~coldsweats01

編み物、冬がメインなので、今たくさんの注文を頂いてますscissorsおそらく1月末頃までは必死です~noteありがたいことです。

年末年始、体調を崩さないように気をつけて、楽しくお過ごしくださいねhappy01
え~、インフルエンザ予防接種話、今年も爆笑させていただきましたsmile
我が家は次男がパブさん状態です・・・crying

投稿: myon | 2010/12/23 06:45

パブさんのお傍にはいつも美味しそうな物が…cake
一個かと思いきやしっかり二個目もキープでしたねscissors

嫌な予防注射もちょっとは良いことがあって良かったヨカッタ…happy01

ブルちゃん、コロコロコロコロとたくさんいすぎですcoldsweats01sweat01
仕草はかわいらしいけれど集団芸はなかなかインパクトが
ありますねsweat01sweat01

……そしてこの場をお借りして
birthdaymyonさん、お誕生日おめでとうございますpresent

お元気にしていらっしゃいますか?
今年も幸せな一年でありますよう、お祈り申し上げますshineclovershine

投稿: オスカル | 2010/12/23 15:37

パブさんのブログで何度か紹介されているこのパイcake、めちゃくちゃ気になりながらもなかなかゲット出来てませんweep
美味しそうですよねnotes
つい先日もプラザで見かけたのですが、売り切れてましたdown
注射を頑張った日hospitalには、やっぱりご褒美が必要ですよねsmilegood
チョコレートパイ、食べてみたいですnotes

ところで、私もこの場をお借りして
bellpresentmyonさん、お誕生日おめでとうございますpresentbell
毎日笑顔で過ごせる素晴らしい一年でありますように、お祈りしていますclover

投稿: みるく☆ | 2010/12/23 22:37

myonさん
おめでとうございま~すhappy02
でも、ちょっと送れちゃってごめんなさいcoldsweats01

そうかflair
年末年始と寒い日が続くからこれからニットシーズンですもんねcoldsweats02
これからがmyonさんは大変なんだな~think
頑張って下さいねsweat01

そいからpaper
次男君ですが、見込みのある子ですね~smile
そのまますくすくと育てちゃいましょうbleah
色々と大変でしょうが、素敵なクリスマスを過ごして下さ~いhappy02

オスカルさん
そうなんですね~smile
ちゃっかり2個キープしておきましたbleah
大っ嫌いな注射打ったのに1個で済む筈ないですsmilebleahsmile

オスカルさんはブルちゃん苦手なんですよね~sweat01
・・・すいませんcoldsweats01
ただ、案外僕の周りにブルが苦手な人が多かったので、この可愛さを伝えたくてアップしちゃいましたwink
子供のクセにあのダルい顔・・・オイラにはあれがたまらないんですよね~confident

みるく☆さん
あららsweat02
みるく☆さんはまだゲット出来てないんですか?bearing
今結構人気だから、もしかしたら売り切れが多いのかもしれませんね~shock
オイラが買いに行った時も、メインのチョコレートハウピアクリームパイは売り切れてましたwobbly
ただ夕方以降でも、平日なら売ってる確率がグンと上がるので狙ってみて下さいscissors
オイラの一押しはチョコレートハウピアクリームパイですwink

投稿: 隆之 | 2010/12/24 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注射ハキライダ! | トップページ | クリスマスパーチー♪ »