« 年末恒例・・・ | トップページ | 無事終了。 »

2010/12/29

しまった・・・

ただでさえ年賀状やら色々と忙しい年末のこの時期に

、日付を1日間違えると言う大失態を犯してしまいまし

shock

明日が29日だと思ってたら30日だった・・・

29日に年賀状終わらせて、30日に今年最後のカキ

カキをして・・・なんて思ってたら、脚本の書き納めが

出来なくなってしまいましたbearing

おおshock

この時期に1日のずれは辛いゾcoldsweats02

なんてこったcrying

おしsign01

037

こんな時は懐かしい「エコルセ」でも食べて落ち着こうthink

・・・って、何のこっちゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 年末恒例・・・ | トップページ | 無事終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、年賀状終わりましたか?
私は今日やっとのことで終わらせて出してきましたhappy02scissors

パブさん一日ワープしてしまったんですねcoldsweats01
一日長く、だったらよいけれど短くなってしまっては
大童でしたねsweat01sweat01
ドンマイドンマイ…rock

エコルセ、私も大好きです。
あの薄くてパリパリした食感が最高ですupupup

泣いても笑っても今年もあと一日ですね!
楽しい大晦日をお過ごし下さいheart04

投稿: オスカル | 2010/12/30 16:28

オスカルさん
ホントにエライこっちゃでしたよ~sweat01
まさか師走のこの時期に1日間違えてるなんて・・・余裕ぶっこいてたのに、てんやわんやの年賀状作りになってしまいましたcoldsweats01

エコルセ美味しいですよね~wink
オイラはホワイトチョコのと、チョコのヤツが好きですscissors
どうも、我が家の連中もみんなチョコのが好きらしく、エコルセがあるとチョコのエコルセだけが一瞬にして無くなるんですsweat02
なのでpaper今度何処かで発見したら、チョコのエコルセだけのセットを買ってやろーと思ってますbleah

投稿: 隆之 | 2010/12/30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末恒例・・・ | トップページ | 無事終了。 »