« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/31

今年もありがとうございました。

今年は精神的には色々と動きのあった一年ではあり

ましたが、表に見える部分、特に仕事では大きな動き

の無かった一年でしたcoldsweats01

来年は精神的な部分でも、仕事でも、私生活でも、大

きく変化する年にしたいと思ってますscissors

さあ来年も頑張んべsign03

みなさんにとっても来年が素敵な年となりますようにconfident

052

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/12/30

無事終了。

年賀状作り終了happy02

この目茶苦茶忙しい年末に、日にちを1日間違える等

のちょいとしたハプニングはありましたが、年賀状作り

無事終了しましたrock

051

そしてもちろん、投函も済ませて来ましたshine

いやぁ良かったcoldsweats01

絶対に終わらないと思ってましたからね~smile

元日に届くか分からないけど、とりあえずこれで年末

仕事はほぼ終了scissors

気持ち良く年始を迎えられますshine

みなさん今年も残りあと1日good

風邪などひかず、良い年を迎えて下さいねwink

そして最後にpaper

みるく☆さん誕生日おめでとうございますnote

もう12時まであとちょっとですが、残り少しの誕生日

が楽しい物でありますようにconfident

そしてpaper

これから1年が最高の年でありますようにshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/12/29

しまった・・・

ただでさえ年賀状やら色々と忙しい年末のこの時期に

、日付を1日間違えると言う大失態を犯してしまいまし

shock

明日が29日だと思ってたら30日だった・・・

29日に年賀状終わらせて、30日に今年最後のカキ

カキをして・・・なんて思ってたら、脚本の書き納めが

出来なくなってしまいましたbearing

おおshock

この時期に1日のずれは辛いゾcoldsweats02

なんてこったcrying

おしsign01

037

こんな時は懐かしい「エコルセ」でも食べて落ち着こうthink

・・・って、何のこっちゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/28

年末恒例・・・

今日は年末恒例行事の築地で買い出しscissors

048

049

行った時間が遅かったからお店は半分位閉まっちゃ

ってたけど、やっぱり築地に行くと年末って気分にな

りますね~note

日本の正月がそこまで迫ってるぜsign01

って雰囲気を感じますconfident

ってsweat01

マズイじゃないかcoldsweats02

年賀状sweat01

年賀状ぉsweat01sweat01

年賀状おらせなきゃ~bearing

みなさん年賀状頑張りましょーねbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

久々&乗り納め。

はいpaper

今日は久々乗パブですwink

paper

今年の乗り納めscissors

041

や~っぱり馬は良いですね~note

040

043

039

すっごい寒かったけど、久々に馬と戯れて良い気持ち

だったhappy02

最近運動不足だったから、体を動かせたのも気持ち

良かったしね~note

最近カキカキだけだったから、ちょっと新鮮な風が心

の中に吹き込んだ気分wink

んでもってpaper

今日の参加者坂東と2人、馬と戯れた後は・・・

044

038

忘年会で小さな怪獣たちと戯れましたsmile

ちなみに、上の写真はオイラの頼んだソフトクリームに

群がるチビ怪獣2匹bleah

もう可愛過ぎるから全部あげちゃったlovely

うんnote

チビとも馬とも戯れ、忘年会ではみんなとワイワイ騒

げて・・・良い一日だったshine

みんな今年も色々ありがとーscissors

来年も宜しくお願いしまっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/27

はい!

クリスマスは終わりsign01

037_2

早速年賀状作業ですcoldsweats01

いやぁsweat01

甘く見ていたらやっぱり大変じゃcoldsweats02

全部合わせたら300近いですwobbly

おーしsign01

気合いでやりきってやるぜぃhappy02rock

みなさんも年賀状作業頑張って下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/12/26

お洒落なサンタさん。

今年のオイラのサンタさんはか~なりお洒落なサンタ

さんでしたscissors

2つプレゼントを貰ったんですが、両方ともず~~~

~~~~っと欲しかった物note

まずpaper

036

トイカメラセットhappy02scissors

(レンズがいっぱい入ってたんですが、これはまた今

度のブログで・・・)

そしてpaper

035

トランペットのセットshinehappy02shine

いやぁshine

こりゃ最高じゃhappy02happy02happy02

トイカメラはいつもお店でよだれ垂らしながら見てたし

、トランペットはやろうかどうかず~っと迷ってた物で

したからね~note

う~ん、今年のサンタはお洒落notes

サンタさんありがとーhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/24

今年のクリスマスツリー集。

はいpaper

以前にブログで書いた通り、今日は今年撮り集めたク

リスマスツリー達をアップしちゃおーと思いますwink

ではガンガン行ってみよーhappy02

001

まずはスタンダードな懐かしいタイプscissors

01_10

横浜のみなとみらいにてnote

02_3

カフェのツリーnotes

01_11

我が町のツリーscissors

02_6

これも横浜で車内からshine

02_8

民家の表にあった素朴で素敵なツリーnote

002

中華レストランにてpaper

03_3

これまた我が町のツリーgood

003

001_3

034

PLAZAに売ってた可愛いツリー達notes

04

・・・これはどこだっけ?coldsweats01

05

・・・これもどこだったかsweat02

021

恵比寿のレストランにてwink

022

025

026

028

027

代官山にてnotes

キットカットのツリーなんて面白いですよね~confident

全部をもう一度見てみると、今年は金を使ったツリー

が多かった気がしますshine

でも、こう言う物を撮り集めてみると何だか世の中の

ムードが分かって面白いですね~confident

来年も覚えてたらまたやってみよーっとwink

来年はどんなツリーが町に並ぶんだろうnotes

では、みなさん素敵なクリスマスをscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

クリスマスパーチー♪

今日は、親友&家族でホームパーチーでしたscissors

毎年の恒例行事なんですが、やっぱりクリスマスホー

ムパーチーは楽しいhappy02

みんなでワイワイご飯食べて、その後全員でこれまた

恒例のゲーム大会smile

最高やぁshine

爺さんになってもみんなで集まってこんな事が出来て

たら良いなnote

032

033

写真は、母が作ったクリスマスディナー達scissors

何故か我が家はクリスマスだけは絶対母がシェフなん

ですsmile

オカンごちそーさまでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/12/22

2個目。

なんとpaper

昨日のケーキ、2つ買っちゃってましたsmile

ま、注射したんだからいつもみたいに1個じゃ納得で

きませんからね~bleah

うんうんnote

で、今日はこれから

031

これまた初めて試す、ハウピアでは無い方のチョコレー

トパイを食べちゃおーと思ってますsmile

ハウピアも美味かったからこれまた期待大happy02

いっただきまーすscissors

あ、そうそうflair

携帯を変えたら、携帯内のスケジュールが移ってなか

った様で、myonさんの誕生日にお祝いブログ出来ま

せんでしたcrying

なので、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう

ございますwink

この1年でいっぱい素敵な作品作って下さいねwink

あ、そうそうflairその2scissors

オイラの周りにブルドッグが苦手な人が案外多いので、

「ブルドッグってあまり得意じゃないんだよね~」って方

は、こちらを見てみて下さいlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/12/21

注射ハキライダ!

今日はインフルエンザの予防注射の為に家族そろっ

て病院へcrying

ただpaper

注射がホントーにsign01

ホントーにsign03

嫌いなオイラは、ただ黙って病院へ行くなんて事はしま

せんthinkpaper

なので、車に乗るなり

「帰りにケーキ買わないなら行かねぇbearingrock

と騒いでやりましたsmile

もちろんpaper

みんなに白い目で見られたのは言うまでもありません

が、みんなこの歳の大人が無様に騒いでるのを見て

あきらめた様で・・・

030

ゲットに成功smile

うんnote

マカダミアナッツ味も美味しかったhappy02

病院行って良かったわぁscissors

ただpaper

ソレデモ注射ハダイキライダbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

今日は色々。

今日は都心へ行き、家族全員のやろうと思っていた事

を全部やって来ましたscissors

まずpaper

オイラの年賀状の為の手拭いの受け取りwink

んでpaper

今日で終わっちゃうゴッホ展で絵画鑑賞shine

paper

母の仕事の資料探しで八重洲ブックセンターへ行きbook

でもってpaper

オイラが次男にあげるクリスマスプレゼントの為に、日

本橋の三越へ行きnotes

更にpaper

母のipad用のタッチペンを買いに行きpencil

あ、そうそうflair

023

母が三男坊にあげるクリスマスプレゼントの内の1つ

であるハットも買いに行ったんだったconfident

ま、オイラの方が楽しんでたかもしれないけどねsmile

うんnote

バタバタだったけど良い一日shine

明日からまたしっかり書きまっしょいrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/20

買った。

今日2年振りに携帯変えちゃいましたhappy02

本当はiphoneとかも良いなぁと思ったんだけど、あん

な物持ってたら遊び過ぎちゃいそうだし、結局携帯は

電話とメールが普通に出来て、ブログ用に写真が撮

れればいいと言う考えから、浮気はせずにドコモの物

にしましたsmile

001

002

うんnote

この携帯なら写真は綺麗な筈shine

これからのブログの為に頼むぜ相棒wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/18

我が町のスタバはこんな事しとります。

今日のスタバではちょっといつもと雰囲気を変えて・・・

011

Delight in the Nightと言うイベントがありましたwink

013

このイベントは、夜いつもより明りを落としてムーディ

ーなスタバを楽しもうrock

と言うイベントらしいんですがpaper

sign03

ただ明りを落とすだけじゃなく、スタバの店内でライヴ

が聴けちゃうと言うイベントなんですshine

もちろん、プロの人がやる訳ではありませんがそれが

また良い雰囲気を出してて良いんですよね~note

014

015

今回演奏をしたのは、スタバで働いてるあんなちゃん

の妹率いる国立音大のカルテットscissors

みんな全然緊張も無く、堂々とした演奏をしてましたwink

012

妹が演奏するので、前口上を言うあんな姉ちゃんの方

が緊張してた気がするsmile

うんnote

プロの音楽も良いけど、こう言う学生の頑張ってるゾsign01

って感じの音も何だか心に響きますconfident

町の音楽会って感じでちょっとほっこり良い気分になり

ましたnotes

スタバのみんな、あんなの妹達ありがとね~scissors

paper

今日は動画も撮ったので、いつもとちょっと違うスタバ

の雰囲気を見てみたいと言う方はどーぞwink

下のリンク先をクリックすれば、携帯かクイックタイム

なら見れると思いますshine

101218_181316_ed.3gpをダウンロード

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/12/17

祖師谷商店街のポール達。

以前、祖師谷商店街の街灯がこんなんになってるのは

ブログに載せましたが、今日は新しく発見したこちらを

アップしちゃいますscissors

02_9

はい、そーですpaper

駅前に並ぶポール達wink

なんと、ピグモンから・・・

03

06

ウルトラマンpaper

そして・・・

04_3

ウルトラセブンなんかもあるんですね~shine

時間がなかったから全部はチェック出来なかったけど

、もしかしたら他に違うウルトラマンとかも居るかもし

れないですscissors

うんnote

こう言う楽しい街づくりって良いですね~confident

今度行ったら他のポールも全部見てみよーっとsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/16

蹴り納め。

001

002

003

本日フットサル納めscissors

いやぁ寒かったsweat01

いやぁ寒かったsweat01sweat01

いやぁ寒かったsweat01sweat01sweat01

わざわざ蹴り納めの日にこんなに気温下がらないでも

いいのにcoldsweats01

しかしpaper

今年のフットサルは天気に左右されまくった1年でした

ね~wobbly

最初の内は雨で出来なかったし、夏場は暑過ぎて脱

水症状1歩手前位までになったし、最後はこの蹴り納

めの日に急激な気温の低下・・・

ま、そういう意味では今年のフットサル納めには丁度

良い気候だったのもしれないなthink

来年は気候に左右されないで1年コンスタントに出来

ますよーにpaper

と、言う事で今日はフットサルブログになっちゃったの

で、昨日約束した写真は明日載せる事にしますbleah

それからpaper

今日は動画を載せてみたので、興味のある方は下の

ソースをクリックして下さいwink

携帯と、クイックタイムなら見れると思いますnote

101216_203811.3gpをダウンロード

んでは、お風呂入って体温めて来まっすspa

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/15

???

今日、祖師谷商店街を歩いていたら・・・

01_14

こんな物発見coldsweats02

感想は書き・・・いや、書けませんがpaper

恐ろしいパンチ力の文章でしたcoldsweats01

兄弟3人で立ち止まっちゃいましたからね~sweat01

え~paper

この後に何を載せても勝てる気がしないので、今日撮

った他の写真は明日載せる事にしますcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/12/14

ジジにお土産。

この寒い時期、夜ベッドに入るとぬくもりを求め人の上

に乗って寝ようとする迷惑なジジの為に・・・と言うか、ジ

ジの重みで寝苦しいオイラの為にお土産購入note

02_10

「あんか」ですsmile

これをベッド脇に置いておけば人の上で寝る事も無い

だろうbleah

03_4

もう気に入ってるみたいだしね~smile

・・・はみ出てるけどcoldsweats01

うんうんnote

良い物買ったわぁhappy02

これで寝苦しい冬を過ごさないで良いゾsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/13

京都3連発。

今日は本当は他の内容にしようと思ったんですが、母

が京都のうどん屋「おめん」にて頼んだ色々が届いた

ので内容変更rock

母に聞いた所、ここは銀閣寺にあるうどん屋らしいん

ですが、ここの薬味が最高に美味いんですshine

02_9_2

以前にもブログで紹介しましたが、その後我が家では

薬味と言えば「おめん」と言う程ハマってしまったので、

今回は大量購入したらしいsmile

赤三味、青三味セットで4セットも届いちゃいましたbleah

んでpaper

今回はこれ以外に・・・

01_14

梅醤油なんて素敵な響きの物や、貴酢と言う柑橘類

のしぼり汁も頼んどいてくれたscissors

これで鍋やる時なんか色んな味が楽しめるlovely

03

ただ、ここの薬味が最近注目を浴び始めたらしく、八

味だけは売り切れだったらしいweep

これは今度またオカンに頼むしかないなsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/12

母の当り土産。

ここ最近母が京都に行く事が多いので、自然お土産を

買って来る回数も多いpaper

そこで、最近我が家全員がハマってる京都土産をご紹

介しちゃおーと思いますwink

とは言ってもpaper

普通のお土産とは違い最近ハマってるのは駅弁smilescissors

01_16

07

「近江牛巻き寿司」これ相当美味いですshine

甘辛い牛と、レタス、牛蒡、卵を海苔巻きにしてるんで

すが、食べ易いし手も汚れないし、味も丁度良くてパク

パク行けちゃうんですよね~happy02

京都に行く機会があったら是非食べてみて下さいscissors

食いしん坊な方は2箱買っても全然食べれちゃうと思

いますよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

オカンを迎えに・・・

今日まで母が仕事で京都に行ってたので、夜母を迎

えに行く為に新横浜へscissors

06

paper

ちょっと早目に着いちゃったし、今日は甘い物を胃に

入れてなかったので

「お、新横の駅って言ったらドーナツプラントじゃんhappy02

と喜び勇んで駅に入って言ったら・・・

03

途中の掲示板に22時までとの表示がweep

(ちなみにこの時22時ちょい過ぎ)

paper

04_2

がーんshockshockshock

うおおbearing

こりゃショックじゃぁcrying

と、落ち込みかけたら・・・

なんとsign01

閉店時間を過ぎてもお店が開いてるではあ~りませ

んかhappy02

02_9

グフフフフsmile

こんな事もあるんやねぇsmilesmilesmile

と、言う事でpaper

奇跡的にゲット出来たドーナツgood

これよりいただいちゃいますhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/10

な~んか気になる。

01_15

今日喫茶店で三男とお茶をしてたら、な~んか気にな

る表紙のフリーペーパーを発見eye

ん?

エリック・ルイス?eyeeye

右腕に何だか嵌めてるのも気になるし、かなりロック

な見た目も気になるsweat01

BLUE NOTEの冊子って事は、ジャズ寄りの人なんだ

ろーかeyeeyeeye

これは今度CD屋さん行ったらチェックしてみるっきゃ

ないなthink

・・・ちょっと当りの予感がするゾshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/09

今日のおやつ。

005

01_14

ほいpaper

今日のおやつですwink

昨日「羽二重団子」で買っておいた焼き団子としづくあ

んのセットshine

うんnote

ここの団子は美味いね~confident

最近は甘い物が好きだけど、ここの団子は断然あんこ

より焼き団子が美味いですwink

昨日お店でも食べたけど、持ち帰りのもいいhappy02

今度行ったらまた買っちゃおーっとsmile

ごちそうさまでしたpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/08

美味し!!!

久々に「つけめん四代目けいすけ」へscissors

002

ここは美味いから1度行こうsign01

と、家族を連れて行ったんですがpaper

どうも、そこまでヒットしなかったみたいcoldsweats01

でも、ここ美味いですよ~note

昼と夜とでメニューが違うんですが、断然夜のメニュー

のがお勧めですscissors

なんとsign01

夜のメニューでは麺がカリッと焼かれてるんですeye

で、浸ける汁がアメリケーヌソースの様に濃厚でドシッ

と美味いんですね~wink

003

ま、いつもの様に食べ始めてから気付いて撮った写真

ではありますがcoldsweats01

こんな感じですnote

しかも、最後にライスボールと言うのを頼むと・・・

これが無茶苦茶美味いんだぁlovely

駒込付近に行く際は是非行ってみて下さいscissors

paper

帰りはやっぱり本郷でイチゴシャンデhappy02rock

004

・・・と思ったら売り切れweep

今日はシュークリームで我慢ですthink

今度は絶対にイチゴシャンデの大を買ったるゾangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

メタメタ甘かった・・・

今日はちょっと夜出てたので、家族におやつでも買っ

て帰ってやろうとミスドでこちらを購入scissors

07

06

クリスマス時期の限定商品だし、色が可愛かったから

買ってみたけど、最近甘い物熱が上がってるオイラで

もこれは甘かったcoldsweats01

でも、甘い物が大好きな女子には結構良いかもしれま

せんねこれはwink

1つ食べて満足出来る甘さでしたnote

他にも色々クリスマス限定商品出てたから、今度はそ

っちも試してみようかな~confident

ポンデリングとチュロスで出来たリースが可愛かったし

ね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/06

カキカキばかりで・・・

はいpaper

最近カキカキばかりでネタがありませんcoldsweats01

なので、今日はこの間横浜に行った時に遭遇した、オ

イラよりデカイ熊君でも載せておきますsmile

01_12

bleah

物凄いデカイでしょscissors

でも、バランスも良いし結構可愛いんですnote

ってsweat02

ま、そんだけなんですけどねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

おーしsign03

ネタがないとか言わないで、明日はちょこっと出るしネ

タ探しでもしてみんべかなrock

ツリーもあったら撮っておこうconfident

おおsweat01

生活に新鮮な風が欲しいbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/05

テッズベーカリー♪

最近急に甘い物大好きになったオイラの為に、この間

弟達がコイツを買って来てくれましたscissors

01_10

02_6

03

ほい、これですpaper

「テッズベーカリー」のリリコイチーズパイと、ストロベリ

ーハウピアクリームパイshine

リリコイチーズパイは前に食べたけど、ストロベリーは

新作らしいですwink

1番美味しいのはやっぱりチョコレートハウピアクリー

ムパイだけど、ストロベリーも凄く美味しかったわぁhappy02

うんnote

ここのは全部が平均的に美味しいconfident

今度はマカダミアナッツのも食べてみようかなsmile

まだまだカキカキは続くから、当分の間甘い物熱は治

まらない気がするbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/04

デーブイデーが来た。

随分前から予約していたデーブイデーが来たhappy02

弟2人もオイラも待ちに待ったコイツですscissors

01_10

マイケルジャクソンの「VISION」shine

ジャケットの裏を見てみたら初収録作品がめっちゃめ

ちゃ入ってましたscissors

しかもジャケットがまたカッコイイrock

今は三男が試験中なので見れませんが、試験終わっ

たらみんなで見るのだhappy02

グフフフフsmile

楽しみだぜぇwink

きっとこれ見たらまた三男坊のマイケル熱が上がって

家で踊りまくってるんだろうなぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/12/03

携帯で撮ったら・・・

今日の帰り道、空を見上げてみたらオイラ好みのおど

ろおどろしい空が広がってるので嬉しくなって携帯で写

真を撮ったら・・・

01_10

なんだか真っ青な空に写ってしまったbearing

これじゃ全然おどろおどろしくないじゃんかangry

02_6

03_3

04_2

05_2

06

何枚撮っても、モード変えて撮っても上手く行かなかっ

た・・・残念weep

やっぱり、こう言う物はデジカメで撮った方がいいなthink

歩いてたら空気は乾燥してるし、明日位からかなり寒

くなりそうな気配paper

みなさん風邪には気を付けて下さいねwink

手洗いうがい、きちっとしましょーwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

フットサル~♪

今日はフットサル~note

001

002

この間はカメラを忘れて載せられなかったから、ブログ

では約1ヶ月ぶりかな?coldsweats01

最近甘い物ばっかり食べてるから、今日はしっかり走

って来ましたscissors

今日はぜ~んぜんダメダメだったけど、やっぱり走り

回ると気持ち良いshine

でもpaper

次回は今年ラストだからもっと頑張らね~となthink

次回の目標paper

最低5点rock

とにかくゴールが見えたら思いっきり蹴り込むのだsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/01

今年も撮り溜めてます。

002

去年もやりましたが、今年もブログに乗せる為に色んな

クリスマスツリーを撮り溜めてますwink

もちろんpaper

今日は上の1枚しか載せませんがbleah

イブまでには全部アップするのでちょいとお待ちをconfident

いやぁ、でもクリスマスツリーって色々ありますね~note

こうやって撮ってると、お店お店によって全然違って面

白いですshine

作った人の性格や、お店のカラー、最近のツリーの流

行りなんかも出てて楽しいscissors

街を歩くのが楽しくなったしね~note

今年はどれ位撮れるかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »