« お誕生日おめでとうございます♪ | トップページ | 最近・・・ »

2010/11/09

昨日に続き・・・そして一昨日に続き・・・

はいpaper

変なタイトルですが、今日のブログはタイトルの通りの

内容になってますwink

昨日に続いて久々の、そして一昨日に続いてフルフル

のコイツが今日はブログネタscissors

01_12

はいそうですpaper

懐かしいフルフルのフル~チェsmile

この間スーパーに行ったら売ってたので、小学校の時

振りに買っちゃいましたscissors

うんnote

懐かしいわぁhappy02

小学生の頃は好きで結構食べてたけど、それ以来ま

~ったく口にしてませんでしたからねsmile

味も全然変わってなかったshine

食べてたら何だか小さい頃に住んでた家とかを思い

出しちゃいましたnote

次口にするのは何歳になってからだろう?confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お誕生日おめでとうございます♪ | トップページ | 最近・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まあflair懐かしいですねhappy01
フルーチェbananaapple色々な味がありましたよね〜confident

次は何年後?と言いつつ今日あたり
既に別の味を試されていたりして…wink

子供にとっては牛乳入れてグルグルかき混ぜて
楽しいイベントでしたねshine

投稿: オスカル | 2010/11/10 16:32

オスカルさん
フルーチェって色々味ありましたっけ?sweat01
オイラはイチゴのこのフルーチェしか見た事無かったですcoldsweats01
そんな情報聞いたら他の味も試してみたくなっちゃったじゃないですか~smile
これからサイトで探してみよ~っとnote

でも、ホントに子供の頃は作るのが楽しかったんですよね~confident
小学校1年生から料理してたオイラとしては何故あんなんで固まるのか不思議でしたeye

投稿: 隆之 | 2010/11/10 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとうございます♪ | トップページ | 最近・・・ »