« 最近・・・ | トップページ | 癒し系♪ »

2010/11/11

久々にフットサルだぁ!

今日は久々にフットサルsoccer

001

002

や~っぱりテンション上がっちゃいましたね~smile

paper

今日は気持ちが逸り過ぎたのか早目に到着しちゃった

ので、弟とブログ用の写真撮り頑張りましたrock

004

はい、これ失敗coldsweats01

005

はい、これも失敗coldsweats01paper

え~paper

何をしてるかと言うと、カメラを持つ弟の方に蹴ったボー

ルとオイラが同じフレームに入る様に撮ってるんですが、

シャッタースピードが遅すぎてなかなかうまく撮れないん

ですね~sweat02

003_2

んで、これは弟がビビって失敗coldsweats01coldsweats01coldsweats01

う~ん上手く行かんbearing

と、思ったらeye

006

大成功happy02

どうですか?eye

ボールから延びる線が格好良くないですか?wink

うしsign03

弟よでかしたrock

うんうんnote

いっぱい走れたし、面白い写真も撮れたし今日は大満

足ですなhappy02

今日は気持ち良く寝れるぜぃwink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近・・・ | トップページ | 癒し系♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのフットサルでエネルギー消費もバッチリですねhappy01scissors

写真からもパブさんのテンションが伝わってくるようですsoccerdashdash

パブさんの蹴ったボールとパブさんが一緒のフレームに、などと弟さんは命がけ、まるで戦場カメラマンのようですねcamera

最後の写真スゴーイflairflairflair
パブさんの蹴っているポーズも超かっこよくキマッているし、
ボールの軌跡がはっきりと写っていてナイスショットですgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2010/11/12 15:54

オスカルさん
ワハハハハsmile
大丈夫ですscissors
絶対に当たらない様に蹴ってるし、当たらない自信もありますしね~winkscissors

でも、昨日のあの写真はちょっと良いですよねwink
ボールが飛んで行く方向に軌跡がクッキリ写って、その上ボールのデザインまでしっかり写ってますもんねconfident
今度また時間があったら面白い写真撮ってみま~すhappy02

投稿: 隆之 | 2010/11/12 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | 癒し系♪ »