« 戯れた。 | トップページ | 今年も撮り溜めてます。 »

2010/11/30

これが食べれんの?

この間PLAZAに行って気になったコイツpaper

01_14

食べれる粘土と書いてありましたeye

なんでも生でも食べれるし、焼いても食べれるらしい

んですけど・・・本当に食べれるんだろうか?coldsweats01

今回は買わなかったけどか~なり気になるsweat01

でも、本気で作った粘土細工なんて勿体無くて食べれ

ない気がするなぁsmile

次男や三男の作ったのなら嫌がらせで齧ってやれそ

うだけどねbleah

今度買ってみんなでやってみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 戯れた。 | トップページ | 今年も撮り溜めてます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

小さい子が間違ってお口にいれても大丈夫な小麦粉粘土
などという物がありましたが、これは食べられる粘土ですかflair

とっても画期的な気がしますね~happy01
一生懸命こしらえた作品がオーブンで焼いてクッキーに変身!Oh!Yummy!!delicious

次男さんが凝りに凝った作品をパブさんがニヤリと笑いながら
くわえている…背中をトントンと叩いて振り向く次男さん…bomb
そんな様子が目に浮かんできちゃいましたよ~happy02sweat01

投稿: オスカル | 2010/12/01 08:37

オスカルさん
そうなんですよsign01
オイラも口に入れても平気な粘土ってのは見た事あたんですが、食べれる粘土ってのは初めて知りましたeye
しかも、焼いてもOKok
そのままでもOKok
ってのが面白いですよね~confident

でも、我が家にあんなのあったらイタズラのし合いになってエライこっちゃになる気がしますsmile
まぁ、間違いなく次男、三男はオイラのイタズラの餌食になるでしょうね~bleah

投稿: 隆之 | 2010/12/01 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戯れた。 | トップページ | 今年も撮り溜めてます。 »