« 親友会旅行~バギー編~ | トップページ | 親友会旅行~その他色々編~ »

2010/11/24

親友会旅行~プチムツゴロウ編~

はいpaper

昨日の記事で書いた通り今日はプチムツゴロウ編scissors

何故プチムツゴロウ編なのかは見たら分かると思うの

で、今日は文章より写真メインで行きますshine

行ってみよーrock

029

行った場所はアルパカ牧場scissors

030

毛は刈られてましたが、メチャメチャ可愛いlovely

___7

031

032

035

ね~shine

つぶらな瞳がメチャメチャ可愛いんですnote

038

069

CMなんかでは白いのしか見た事無かったけど、実は

色んな色のヤツも居るんですよ~confident

中には・・・

045

顎がしゃくれてたり・・・

041

042

043

だらしない寝相のヤツがいたり・・・

044

何故か立膝で待ってる子もいましたsmile

047

048

049

050

中でもオイラは最初に餌を上げてた子と、この人懐っ

こいアルパカ君がお気に入りheart02

アルパカは物凄く臆病な性格らしいけど、コイツだけは

メチャメチャ触らせてくれましたscissors

自分からオイラのコート噛みに来たりしてたしねsmile

う~んhappy02

アルパカ可愛いhappy02rock

paper

この牧場はもう1つお目当ての物がscissors

それが・・・

054

072

073

074

こいつhappy02happy02happy02

そうsign01

ミニチュアホースlovely

オイラが将来飼いたいと思ってる夢のミニチュアホー

ス君ですhappy02

これがまたメチャメチャ可愛いんだからnote

___6_2

051

052

053

もう嬉し過ぎて触りまくってやったsmilerock

いじり倒してやりましたbleahscissors

あ~shine

早くコイツを飼える様になりたいなぁconfident

あ、そうそうflair

057

この牧場にはこんなんも居ましたwink

うんnote

コイツもアッホーな顔で可愛いsmile

と、言う事で隠れムツゴロウ(家族にオイラがそう呼ばれ

てます)によるプチムツゴロウ編は終わりscissors

明日は親友会旅行~その他色々編~ですwink

綺麗な景色なんかも見れるのでお楽しみに~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親友会旅行~バギー編~ | トップページ | 親友会旅行~その他色々編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~アルパカがたくさんいますね~happy01
お目めが大きくてとってもカワイイですねnotes

おとなしい性格で人なつこいのでしょうか?
全然関係ないけれど、たまにアルパカっぽい雰囲気の人って
いますよね。

ミニチュアホースちゃんもカワイイですupupup
パブさんが飼いたい、っていう気持ちがわかりますね~lovely
そしてそのお馬さんを見ているパブさんの表情が本当に
優しそうで素敵ですheart04heart04

ダチョウくんのカメラ目線ナイスhappy02dash

投稿: オスカル | 2010/11/25 09:15

オスカルさん
オイラと戯れてるアルパカは特別みたいですwink
基本は馬より臆病な気がしますね~confident

それとsign01
ミニチュアホース可愛いでしょ~happy02
アルパカも可愛いけど、ハッキリ言ってsign01断然sign03ミニチュアホースの方が可愛いlovely
ミニチュアホースの写真の1番下の子の写真をよ~く見て下さいscissors
なんと口に草を咥えさせたのに、ぼや~んとしてて食べるの忘れてるんですよ~shinehappy02shine
可愛過ぎるheart04

投稿: 隆之 | 2010/11/25 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友会旅行~バギー編~ | トップページ | 親友会旅行~その他色々編~ »