« 昨日に続き・・・そして一昨日に続き・・・ | トップページ | 久々にフットサルだぁ! »

2010/11/10

最近・・・

甘い物ばっかり食べてますcoldsweats01

30歳位まではそこまで甘い物食べない人だったんだ

けど、体質が変わって来たのかなぁ?eye

最近カキカキ以外の事をしてないから、その反動で甘

い物欲が吹きだしたんだろーか?smile

でも、最近はホントーに毎日欠かさずに甘い物食べて

るからポニョっちゃうんじゃないかと心配ですshock

と、言いつつも止まらないオイラの甘い物欲sweat02

01_10

今日も我慢出来ずにこんな物作っちゃいましたcoldsweats01

明日のフットサルはしっかり走らなきゃだなthink

食べたい時は食べるsign01

でもその分しっかり動くsign03

これで行くのだbleahscissors

我慢が一番体に悪いもんね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日に続き・・・そして一昨日に続き・・・ | トップページ | 久々にフットサルだぁ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんと美味しそうなパブさん特製パンケーキwithクリーム
バナナ添えでしょうlovely

好きこそ物の上手なれ、パブさんは美味しい物をササッと
作ってしまうのですねheart04

甘い物を食べると幸せ一杯な気分になりますからね~happy01
これはもうなかなかやめられませんね~happy01delicioussmile

ダイエットで我慢ばかりしていると精神上よろしくないですcoldsweats01
自分の中に秤みたいなものがあって、今日は食べ過ぎだから
動いて調整、なんてやっていく方が自然ですよねsweat01

投稿: オスカル | 2010/11/11 16:13

オスカルさん
やっぱり食べたい物を食べたい時に食べるって健康的な気がしますconfident
もちろん、度を超えると不健康ですがそういう時ってやっぱり精神的に参ってたりする時が多いですからねcoldsweats01
今はきっと頭ばかり使ってるから糖分を欲する状況なんだろうなぁconfident

もちろん、今日は毎日の糖分摂取とのバランスを取る為にビッチリ、バッチリ走って来ましたscissors
いやぁ、やっぱりフットサルは気持ち良いnote

投稿: 隆之 | 2010/11/11 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き・・・そして一昨日に続き・・・ | トップページ | 久々にフットサルだぁ! »