« 親友無事帰国。 | トップページ | 久々の新作だ。 »

2010/11/08

ふるふるゼリー♪

今日は久々にコイツをゲットsign01

01_10

blue ribbonのふるふるゼリーhappy02

ここのゼリーはホントに美味いですscissors

名前に「ふるふる」とある通り、揺らすとディズニーアニ

メに出て来るゼリーの様にふるふると揺れますgood

ギリッギリの柔らかさで形を保ってるんですね~confident

でも、だからと言って味が薄かったりする訳ではなく、し

っかり濃厚wink

ここのゼリーは食べるとゼリーに対する印象がガラ~ッ

と変わると思いますよ~scissors

02_8

この間行った時には無かったこれも美味しかったnote

奥沢、自由が丘に行った際は行ってみて下さいscissors

flair

ちなみにオイラのお勧めは、酸味のあるフルーツのゼ

リーとミント味のゼリーですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親友無事帰国。 | トップページ | 久々の新作だ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふるふるゼリーおいしそうですね~happy01

子供の頃の懐かしい思い出のゼリーみたいですねnotes
お皿を揺すってふるふるプルプル…

パブさんもゼリーお好きなんですねheart04
特にミント味は色もきれいで、ホントにディズニーアニメの
世界のようですねshineshine
アリエルあたりが顔を出しそうですshineshineshine

投稿: オスカル | 2010/11/08 15:40

オスカルさん
ここのゼリーは本当に美味しいですよ~note
ゼリーってスーパーで買うか家で作る物だとばかり思ってましたが、ここのゼリー食べたらちょっと意識が変わりますscissors
プロじゃなきゃ出来ないギリギリの柔らかさ、その上に素材の旨みがしっかりしていて最高ですgood

もしこれを買ったら、是非お皿の上に乗せてふるふるさせてみて下さいwink
子供の頃に夢見た感じのゼリーが視覚でも楽しめちゃいますhappy02

投稿: 隆之 | 2010/11/08 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友無事帰国。 | トップページ | 久々の新作だ。 »