« 今日のスイーツ♪ | トップページ | 懐かし過ぎる・・・ »

2010/11/15

自由が丘物第3弾。

最近はカキカキばかりでネタが枯渇しているので、今日

もこの間行った自由が丘で出会った物をアップしますsmile

そうsign01

一日のネタを3分割しちゃったと言う事ですbleah

と、言う事でpaper

この間自由が丘で発見した「香辛堂」と言うスパイス屋

さんで買ったコイツを・・・

017

胡椒やら、マスタード粒、ジャークチキンとか言うスパイ

スミックス、オニオン等を購入しましたnote

013

このお店は頼んだその場で調合をしてくれたりするの

で、頼んだ後見てるのも楽しいnote

それにpaper

お店に漂うスパイスの香りが凄く良い気分にさせますshine

あ、そうそうflair

「ヒステリー」な奥さんや彼女をお持ちの方にナイスな

情報もゲットしましたsmilescissors

015_2

サーモン料理なんかの時に良く使うディルウィードはヒ

ステリーな人に良いそうですよ~bleah

近場にヒステリーな人がいる方は是非ディルウィードを

ガンガン食べさせましょーsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日のスイーツ♪ | トップページ | 懐かし過ぎる・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スパイスをその場で調合してくれるなんてステキなお店ですねshine

お店の側に行くとスパイスの香りがぷ~んと漂ってきそうな
雰囲気ですね。

身近では手に入らず、ちょっと探しているスパイスがあるので
是非訪れてみたいですhappy01

おおっsweat01ディルウィードはヒステリーに効くのですかflair
神経を穏やかにしてくれる作用がありそうですね。

我が家のギャー鳴きインコのエサにこっそり混ぜてみようかしら…bleah chick

投稿: オスカル | 2010/11/16 15:54

オスカルさん
ちょっと店の名前は忘れましたが、自由が丘にはもう1つ香辛料屋さんがあった筈ですscissors
ただ、そこは種類は物凄い量あるんですが、テイスティングのスパイスに蓋がされてなくて香りが分からなかったのでオイラは買いませんでしたcoldsweats01
paperもし探してるスパイスが珍しい物ならその2つを回ればあると思いますよ~wink

ディルウィードをインコにですか?smile
人間に効くならインコにも効くかもしれません・・・ってsweat01それは無いでしょ~オスカルさんsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/11/16 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のスイーツ♪ | トップページ | 懐かし過ぎる・・・ »