« ハロウィンが終わると・・・ | トップページ | ・・・これは。 »

2010/11/02

模様替え完了。

昨日スタバのみんなが頑張ってたクリスマスへの模様

替えが終わってましたscissors

04_3

うんconfident

今年のタンブラーやマグカップも可愛いnotes

クリスマスブレンドなんてコーヒーも売ってましたscissors

お父さんやお母さんにプレゼントしたら喜ばれると思い

ますよ~wink

でも、こう言うの見るとクリスマスが近付いて来てるんだ

なぁと実感しますxmasxmasxmas

これから、クリスマスシーズンの新しい飲み物やスイー

ツなんかも出て来るだろうから楽しみやぁshine

みんなホントにお疲れさまでした~wink

と、言う事でpaper

今日はスタバの回し者ブログでしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ハロウィンが終わると・・・ | トップページ | ・・・これは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディスプレイ完了!で気分はすっかりクリスマスですね~xmasxmas
あと2ヶ月近く楽しめるのですからウレシイですねhappy01

ディズニーもじきにクリスマスが始まりますね。
また行きたいな~、なんて考えるだけで楽しくなってしまいますxmasxmasxmasbell
クリスマス大好きですhappy01xmasxmasxmas

投稿: オスカル | 2010/11/03 08:33

オスカルさん
クリスマスディスプレイをしてるお店が増えて来ましたね~note
まだ先の事だけど、これ位から段々テンション上がって行くんですよね~happy02
街がクリスマスカラーになって、お店で売っている物もクリスマスの物が増えて来て・・・何だかウキウキしますshine

ディズニーのクリスマスも良いですよね~happy02rock
クリスマスシーズンに行くと子供の頃のクリスマスのワクワクを思い出しますconfident

投稿: 隆之 | 2010/11/03 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンが終わると・・・ | トップページ | ・・・これは。 »