« 親友会旅行~その他色々編~ | トップページ | 良い兄さんの日♪ »

2010/11/26

弟の知らない部分・・・

最近、三男坊の知らない部分を発見eye

一緒に暮らしてるのにち~とも知らなかった事paper

003

それは、スイートポテトが大好物だって事でしたsmile

・・・なんのこっちゃcoldsweats01

でもpaper

チビの頃からず~っと見て来てるのに、スイートポテト

が好物だなんて全然知らんかったsweat01

しかもpaper

ほうれん草のバターソテーも大好物らしいsweat01

これまた知らんかったcoldsweats01

う~んsweat02

同じ屋根の下に住んでても、こんなに仲良くても、大好

物すら知らない事があるんですね~wobbly

ちょっと見た目や、ちょっと話しただけで人の事分かっ

た様な気になっちゃいかんって事だなthink

変な事から勉強になったオイラでしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親友会旅行~その他色々編~ | トップページ | 良い兄さんの日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツヤツヤとした美味しそうなスイートポテトですね~lovely

ずーっと一緒にいてまさに水の如く空気の如くなっていると、
かえっていろいろ調べたり聞いたりしないですね。
面と向かって改めて聞く機会がないというか…。

人をすべて理解するというのは難しいことですよねthink
だからこそ思いやりの心が必要なんでしょうね。
…なんて考えて今日は勉強になりましたcathappy01

投稿: オスカル | 2010/11/27 08:45

オスカルさん
スイートポテト美味しかったですよ~smile

でもホントに、一緒に住んでても分からない事っていっぱいあるんですよね~coldsweats01
三男坊なんてチビの頃から見てるから何でも分かってるもんだとばかり思ってましたが、まさか大好物すら知らなかったとはshock
こんなに近くに居る人間が分からないのに、家族でもない人を深く分かるなんて難しいですpaper
もちろんちょっと話したり、ちょっと会っただけで分かる事もありますが、やはり人と言う物を深く理解するにはやはり思いやり、そして愛情ですよねconfident

投稿: 隆之 | 2010/11/27 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友会旅行~その他色々編~ | トップページ | 良い兄さんの日♪ »