« 模様替え完了。 | トップページ | 下町グルメ♪ »

2010/11/03

・・・これは。

昨日下町に行ってた母からブログネタを貰ったので、今

日はその写真をアップしますwink

はい、その写真がこちらpaper

03_4

・・・なんとまぁcoldsweats01

インパクトのデカい看板だわsmile

壁の色を変えたいと思ってる人の数程に奥さんを変え

たいと思ってる人がいるとは思いませんがpaper

と言うか、いないと思いたいですがbleah

大胆な看板ですsmile

paper

今日は、この大胆なブログネタをくれた母の為に宣伝

もしちゃいますrock

TBSで今日9時から始まる

「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」

こちら、母が衣裳デザインをしていますnote

5夜連続放送と長いですが、是非見てやって下さいshine

乗パブメンバーの坂東も出てまっすscissors

明日は、下町の最高に美味しいスイーツを載せるので

お楽しみに~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 模様替え完了。 | トップページ | 下町グルメ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず手にしていたコーヒーカップを落としそうになりましたhappy02sweat01

すごいインパクトのある宣伝文句ですね~cat
女房と畳は新しい方が良い、なんて言葉はありましたがsweat01

店主さん、きっとオモシロイおっさんなんでしょうね~なんて
勝手に想像していますsnail

「99年の愛」昨晩も観ました。あと4晩とても楽しみですsign03
(実は古い時代の衣装が着たくてエキストラ応募したのですが
見事ハズレまして…coldsweats01
長い年月のしかも2カ国の時代考証、大変だったでしょうね。
出演陣も豪華ですし、本当に見応えがありますshineshine

投稿: オスカル | 2010/11/04 16:07

オスカルさん
面白いオジサンがやってるお店なんでしょうね~smile
壁の色は変える予定なくても、お店に入ってみたい気がしますよねbleah

それからpaper
いつもいつも作品を見ていただいてありがとうございますnote
しかも、エキストラに応募してたなんてビックリですeye
もしエキストラ応募で当ってたら、母と会ってたかもしれませんねsmile
しかも、そうなったらいつもとは逆に僕がオスカルさん探ししちゃってたかもsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/11/04 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模様替え完了。 | トップページ | 下町グルメ♪ »