« 親友会旅行帰宅中・・・な筈。 | トップページ | 親友会旅行~バギー編~ »

2010/11/22

ただいま~♪

昨夜無事に親友会旅行から帰って参りましたscissors

001

01_11

今回行った場所は那須高原shine

参加は親友の佐野君、那須君、土肥君、二見君、そ

して弟scissors

傍目には男だらけで暑苦しかったでしょうが、オイラ

達はそんなことお構いなしsmile

物凄いテンションで弾けまくって参りましたbleah

002

こんな看板を発見してこんな事してみたりsmilescissors

バギーに乗ったりnote(こちらは明日以降アップします)

パターゴルフしたりconfident(こちらも明日以降アップ)

080

083

059

004

美味しい物もいっぱい食べたshine

いやぁ楽しかったわぁhappy02

あ、そうそうflair

上の方に載ってるビートルズの看板のあったのが、こ

のオイラの齧ってるパンを売ってるお店だったんです

がこのお店は最高にお勧めですshine

01_12

ペニーレインと言うお店で、奥がレストラン手前がパン

屋さんになってるんですが、ここのパンが最高に美味

しかったnotes

1泊2日の旅行なのに、初日の夜お茶を飲みに・・・そ

して、次の日の朝朝食を食べに・・・2回も行っちゃい

ましたからね~smile

085

03_3

接客もお店の雰囲気も最高scissors

物凄い当りなお店でしたrock

那須に行く機会があったら是非行ってみて下さいbleah

オイラのお勧めパンはショコラボールgood

これは女性は絶対に好きな味だと思いますよ~wink

はいpaper

では、今日はこん位にしといて明日以降は旅行中みん

なで遊びに行った所での写真をいっぱいアップしますshine

お楽しみに~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親友会旅行帰宅中・・・な筈。 | トップページ | 親友会旅行~バギー編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お帰りなさ~いhappy01

気の合う仲間達と楽しい旅ができて最高でしたねupup
那須高原にいらしていたのですねrvcar

7枚目の写真、パブさんも気になるのですが、そのパンが
とっても気になるのでしたbread
なんだかすご~く美味しそうですshineshineshine

ペニーレーンって有名なお店ですよね。
今度行ったら是非ショコラボールを買ってみなくては…rock

メンズオンリー6人のアツい旅のご報告、まだまだ続編を
楽しみにしていますwinkshine

投稿: オスカル | 2010/11/23 16:08

オスカルさん
あのパン屋さんやっぱり有名なお店だったんですね~eye
朝から物凄い行列で、店の外までいっぱいになってたのでビックリしましたcoldsweats01
きっと100人近くいたんじゃないかなぁ・・・
おばちゃん達に突き飛ばされながら必死の思いでパンゲットしてましたよ~smile

ショコラボールは本当にむっちゃくちゃ美味しいですよ~happy02
他の物も全部美味しかったですが、オイラは絶対にあのショコラボールが1番ですねwink

投稿: 隆之 | 2010/11/23 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友会旅行帰宅中・・・な筈。 | トップページ | 親友会旅行~バギー編~ »