« 本日親友会の旅行中。 | トップページ | ただいま~♪ »

2010/11/21

親友会旅行帰宅中・・・な筈。

はいpaper

本日親友会旅行2日目scissors

そろそろ帰宅してる頃だと思われますconfident

sign01

帰宅時間が遅くなる事も考えられるので、今日のブロ

グも出発前に書かれた物になりますsmile

paper

今日のブログにはこの子に登場してもらいましょうrock

001

そう、スカイツリーnotes

昨日に続きこれもお初物ですwink

あれだけ騒がれてるのに、1度も見た事がなかったん

ですよね~smile

でも、東京って高い建物だらけだから、思ってたより大

きさは感じなかったなぁcoldsweats01

もちろん、足元まで行けばそれなりに大きくは感じるん

だろうけど、六本木ヒルズやらを良く見るオイラにとって

はこんな物かなぁ・・・って感じでしたsmile

やっぱりオイラは新しい建物より、古くて味のある古民

家や洋館、歴史のある武家屋敷とかお城とかの方が

好きだなwink

でもでも、建設作業のみなさんpaper

最後まで怪我しないで頑張って下さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日親友会の旅行中。 | トップページ | ただいま~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリー、見る度にどんどん成長していきますね~up

夏の暑いときに思い立って行ってきました!
錦糸町の駅から近づいていくにつれてワクワクしました。

すぐ傍からは上を見上げる首がすぐに痛くなってしまう程
ど~んと高かったです。
すごい人出だったので、こちらもビックリでした。

きっとAlwaysの映画のような気分で、ご近所の皆さんは
出来上がるのを見守っているのでしょうね~happy01

パブさん、無事に旅から帰還されましたか?
今日のブログ楽しみにしていますねnotes

投稿: オスカル | 2010/11/22 08:14

オスカルさん
近所の方なんかはホントにAlwaysな気分なんでしょうね~confident

でも、出来上がる前からお出かけ&デートスポットになるってのも凄いですよねeye
テレビやら雑誌やらでもしょっちゅう目にするし、出来上がったらあの周辺はどーなっちゃうんでしょうcoldsweats01
完成から1年は混み過ぎてて行けないだろうから、オイラは混雑が落ち着いた頃にスカイツリーに行こうかなconfident

投稿: 隆之 | 2010/11/22 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日親友会の旅行中。 | トップページ | ただいま~♪ »