« 癒し系♪ | トップページ | 今日のスイーツ♪ »

2010/11/13

久々の休日♪

オイラの生活は休みがある様で無いpaper

無い様であるpaper

要するに、自分で1日をコントロールして行かなきゃい

けないので、案外休みって言う休みを作りませんcoldsweats01

これはフリーで衣裳デザイナーをしてる母も一緒scissors

絵を描いてる弟然りですsmile

ですが、今日は家族揃って1日丸々完全にお休みsleepy

自由が丘辺りをみんなでブラブラして来ましたwink

んでpaper

お店にふら~っと入ってみたりconfident

014

015

こんなんと戯れたりしながら、今日のお目当てのパイ

専門店「マックス」へwink

011

010

012_2

018

いやぁhappy02

美味かったshine

昔ながらの「これがパイだぜsign03

って感じの味が最高confident

最近の高級志向のスイーツなんかよりもこのシンプル

なパイの方がず~っと素直で美味しいですwink

サクッとしたパイ、甘酸っぱい煮リンゴ、コクのある生

クリーム・・・最高やぁhappy02

今日はのんびりのほほ~んと良い一日だったなぁnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 癒し系♪ | トップページ | 今日のスイーツ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族揃っての穏やかな休日を楽しまれたようですねhappy01
皆さん揃って…というのはありそうでなかなか無い機会かも
しれませんね。

その貴重な一日はやっぱり…来ましたか!!!
パブさん大好物の甘い物lovely

そうそう、最近流行りの気取ったスイーツよりも、案外昔からの
定番の味の方が美味しいことが多いですsign03

昔ながらのバターたっぷりのパイ、おいしそうですねshineshine
「クリームたっぷり」はパブさんにとっては鉄版、やはり
はずせませんねwink

投稿: オスカル | 2010/11/14 14:52

オスカルさん
ここ最近の甘い物熱下がってませんからね~smile
やっぱり休日は甘い物食べなきゃですよねbleah

そうそうそうなんですsign01
ウエストなんかもそうですが、昔ながらのシンプルなお菓子を丁寧に作ってるお店の方が、最近流行りのゴテゴテしたスイーツなんかより美味しい事が多いんですshine
色んなお酒が入ってたり、高~いカカオを使ってたり、色々いじってる物よりこう言う物の方が本物な感じがして好きですね~wink

投稿: 隆之 | 2010/11/14 21:05

パブさん、ご無沙汰してますcoldsweats01
ご家族みなさん揃っての休日って良いですねnotes
楽しくお過ごしになられたようで何よりですwink

ブルドックちゃん、可愛いですねnotes
クリームたっぷりのパイもめちゃくちゃ美味しそうですnote
今週はだんだん寒くなるようですので、暖かくなさってくださいねhappy01paper


投稿: みるく☆ | 2010/11/14 21:17

みるく☆さん
おおsign01
お久し振りですnote
お元気でしたか?wink

この間は久々にみんな集まって丸一日の休日でしたwink
最近は母は衣裳、次男は絵、オイラがカキカキと結構みんなの時間が合う事がなかったので、この一日はみんなでのんびり良い日でしたよ~note

と、あの生クリームたっぷりのパイは最高に美味しかったですscissors
自由が丘に行ったら絶対行った方が良いですよ~wink

投稿: 隆之 | 2010/11/15 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し系♪ | トップページ | 今日のスイーツ♪ »