« 洗濯機? | トップページ | 親友会旅行帰宅中・・・な筈。 »

2010/11/20

本日親友会の旅行中。

なのでpaper

この間生まれて初めて行ったおでん屋さんの写真をア

ップしちゃいますwink

実は、この歳になるまでおでん屋さんと言う所に行って

おでんを食べた事がなかったんですよね~coldsweats01

なので、こりゃ行ってみないとイカンと思い突撃smilerock

002

我が家の必須アイテム「東京いい店うまい店」の中か

ら気になった所をチョイスして行ったんですが、これが

大当たりhappy02

「大多福」と言う店なんですが、風情もあるしサービス

も味も良いし最高でしたshine

中でもタコ、ちくわぶ、豆腐、厚揚げ、大根は絶品happy02

大根なんて口に入れた途端に解けるように無くなって

行くんですconfident

いやぁ本当に美味しかったnotes

生まれて初めてのおでん屋さんが大当たりで本当に

良かったなぁnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 洗濯機? | トップページ | 親友会旅行帰宅中・・・な筈。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうですね~「おでん」は冬には家で食べる定番なのに、
いわゆる専門店の「おでん屋」さんには行ったことがないです。

家庭の味とは一味もふた味も違うおいしさなんでしょうね~up
日本酒の熱燗片手に…なんてやってみたいですbottle

おいしく味がしみた「ちくわぶ」…想像するだけでshinedeliciousshineshine

パブさん、今日も楽しい旅をお続け下さいね~~~sun

投稿: オスカル | 2010/11/21 08:30

オスカルさん
あら?eye
オスカルさんも行った事なかったですか?eyeeye
オスカルさんなら行った事あると思ってましたeyeeyeeye

でも、考えてみると家でおでんを食べちゃう人は…もちろんオイラもですが、あまり行かないですよねsmile
ただpaper
風情ある美味しいお店でおでんってのはなかなかに良いものでしたよ〜scissors

投稿: 隆之 | 2010/11/22 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯機? | トップページ | 親友会旅行帰宅中・・・な筈。 »