« 下町グルメ♪ | トップページ | 親友無事帰国。 »

2010/11/05

東京ラーメンショー。

話題の東京ラーメンショーに行っちゃいましたscissors

ラーメンオタクと言っても良い程ラーメン好きのオイラは

テンション上がりまくりですsmile

03_5

01_14

家から遠くて行けてなかったあの「大勝軒」も食べれたし

、良く通りかかる駒沢公園内で食べてる感じも楽しかったshine

ただpaper

ものすんご~い混んでましたsweat01

ラーメン屋さんが20軒以上出店してるんですが、そのど

の店も大行列coldsweats01

1番多い列は100人以上並んでたんじゃないかな?sweat02

混雑なんてへっちゃらじゃいangryrock

って方は日曜日までやってるそうなので行ってみてはい

かがでしょう?wink

ラーメンショー限定メニューもいっぱいありましたよ~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 下町グルメ♪ | トップページ | 親友無事帰国。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「ラーメンショー」、テレビでやっているのを観ましたよ~noodle
すごく美味しそうだけれど、ものすご~く並んでいるみたいなので
コリャ無理だ、と思って行きませんでしたcoldsweats01

ラーメン大好きなパブさんは…やっぱり行かれていましたかsweat01

有名どころのラーメン店が20軒も並んでいるなんて、ラーメンが
大好きな人にはまさに垂涎モノですねnoodlenoodlenoodle

暗くなってから行くとなおさら雰囲気が出ておもしろそうですねsign01

投稿: オスカル | 2010/11/06 08:55

オスカルさん
ワハハハハsmile
よだれダラダラ物でした~smilesmilesmile
でもこのラーメンショー、テントの中でラーメンを食べるんですが、ロケ中にスタッフ達と食べてる感じがして不思議な感じでしたwink

大勝軒と、九州のだるま、あともう1つは2つの店舗同士のコラボラーメンを食べたんですが、やっぱり大勝軒の味は日本人好みの味だった気がしますwink
毎年やってる催しらしいので、来年もあったら行ってみたいなぁconfident

投稿: 隆之 | 2010/11/06 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下町グルメ♪ | トップページ | 親友無事帰国。 »