« 親友会旅行~プチムツゴロウ編~ | トップページ | 弟の知らない部分・・・ »

2010/11/26

親友会旅行~その他色々編~

はいpaper

タイトルではその他色々とありますが、まぁ1泊2日な

のでそんなに写真はありませんsmile

あるのは・・・

026

024

025

094 

恋人の聖地とか言う場所で撮った写真や・・・

え?

男7人で恋人の聖地はマズイ?coldsweats01

いいのいいのnote

景色が綺麗だったんだからwink

他にだって男同士や、女同士のグループがいたもんsmile

あと写真であるのは・・・

___8

060

062

やってる内に夜になっちゃって、起伏やカップの位置が

分からなくなったパターゴルフ位かなsmile

でも、ハッキリ言ってsign01

このパターゴルフ後半キツかったですcoldsweats01

ま~ったく起伏が分からなかったもんねcrying

後半はめっちゃくちゃ叩きましたshock

で、最初は調子良かったのに結果は同率で3位weep

くそ~annoy

今度の集まりでまたパターゴルフやってやるぜangryrock

ただpaper

最後はパターゴルフで悔しい思いはしたけど、今回の

旅行はホントに楽しかったwink

この歳になって、ああ言う風にはしゃげる仲間を持て

た事に感謝shine

みんなありがとなscissors

また絶対やろうなrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親友会旅行~プチムツゴロウ編~ | トップページ | 弟の知らない部分・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅の報告いろいろ、ありがとうございましたnotes
読んでいるこちらまで一緒に(?)那須までお出掛けしたような
楽しい気分になりましたhappy01scissors

「恋人の聖地」とはまた随分ろまんちっくな場所を訪れましたね~heart02
きれいな風景のところを二人でお手々つないで散策…みたいな場所でしょうかhappy01heart01happy01

親友会旅行、本当に楽しそうでうらやましいですupup

投稿: オスカル | 2010/11/26 16:36

オスカルさん
そう言って頂けるといっぱい写真を載せた甲斐があって嬉しいですnote

でも、偶然ですがか~なりまろんちゃっくな所に行っちゃいましたね~smile
男7人であの場所は・・・ちょっと無いですねcoldsweats01
傍から見たら気持ち悪っsweat01
って感じだったでしょうね~bleah

ただpaper
景色は本当に綺麗でしたよ~wink
あそこはかなりお勧めスポットだと思いますnote

投稿: 隆之 | 2010/11/26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友会旅行~プチムツゴロウ編~ | トップページ | 弟の知らない部分・・・ »