« ただいま~♪ | トップページ | 親友会旅行~プチムツゴロウ編~ »

2010/11/23

親友会旅行~バギー編~

はいpaper

今日は、那須旅行バギー編ですwink

バギーは旅行を計画し始めた頃から絶対に行くと決め

ていた所だったから、みんなおおはしゃぎで走り回り

ましたrock

008

な~んだか、これから始まるよって時に携帯に電話

かかって来ちゃった物凄くタイミングの悪いヤツも居

ましたがsmile

006

007

005

014

021

みんなそんな事には構わずに走りまくりbleah

092

016

017

019

022

023

もちろんオイラも大はしゃぎですhappy02

前を走る友人を煽ろうとしたら、前を走るバギーから飛

んで来る埃をモロに吸ってしまいゲホゲホなっちゃいま

したがcoldsweats01

やっぱりバギーは面白いshine

また機会があったら行きたいゾイsmile

カートもやりたいhappy02rock

またみんなでやろうな~wink

はいpaper

と言う事で、今日のバギー編終了note

明日は親友会旅行~プチムツゴロウ編~ですscissors

え?

タイトルの意味が分からない?eye

ま、良いの良いのnote

明日をお楽しみに~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ただいま~♪ | トップページ | 親友会旅行~プチムツゴロウ編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バギー楽しそうですね~happy01

子供の頃に遊園地で乗ったゴーカートを思い出しましたmotorsports

もしくはマリオカート…ドーナツ平野?!
パブさんは背が高いからルイージですね~ナンチャッテbleah

「プチムツゴロウ」ときたらやっぱり動物体験でしょうか?horse
まさか有明海からムツゴロウの小さいのが遊びに来ていた、
などということはあるまいし…sweat01

投稿: オスカル | 2010/11/24 16:25

オスカルさん
ワハハハハ~smile
まさか、マリオカートが出て来るとは思ってませんでしたsmilesmilesmile
でも、オイラはマリオカートの場合馬力勝負なので、クッパかドンキーコングですねscissors

ってsweat01
話が逸れましたが、バギー楽しかったですよ~happy02
しっかりしたコースがあったので、普通の道路を走るのとはまた違い面白かったですscissors
次回はみんなでカートしたいなぁconfident

投稿: 隆之 | 2010/11/24 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~♪ | トップページ | 親友会旅行~プチムツゴロウ編~ »