« 久々の休日♪ | トップページ | 自由が丘物第3弾。 »

2010/11/14

今日のスイーツ♪

最近甘い物ばかり載せてる気がしますがcoldsweats01

今日のスイーツはこれだぁhappy02

016

昨日、自由が丘のIDEEの上にあるBAKESHOPで買っ

たクッキーnote

昨日のパイも最高に美味しかったけど、このクッキー

もメチャメチャ美味しかったlovely

真中のと、M&Mのチョコが埋まってるヤツはか~なり

お勧めですscissors

オイラはしっとりとそして、サクッとしたクッキーが好き

なんですがまさにど真ん中good

真中のクッキーは知ってる人は知っている、オイラの

小さい頃新宿伊勢丹内にあったバビントン・ティール

ームのクッキーにちょっと近い味だったかもconfident

何だか懐かしい感じのクッキーでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々の休日♪ | トップページ | 自由が丘物第3弾。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしいクッキーを食べると心がほっこり温まって幸せな気分になりますよねheart04

今日のように薄暗くて寒い日は濃く入れたミルクティーのお供に…wink

バビントンティールーム、懐かしいですね~。
たしか伊勢丹の2階にありましたね。

ローマのスペイン階段の左側にパビントンティールームの本店がありましたよcafe
アップルパイも懐かしの味そのままでした。

ローマにお出掛けの際は是非!

投稿: オスカル | 2010/11/15 16:01

オスカルさん
バビントン・ティールーム懐かしいですよね~note
あそこのクッキー大好きだったんですhappy02
チョコレートや、レモンの物もあったんですが一番好きだったのは粉砂糖のかかってるヤツでしたconfident
本当に懐かしいなぁshine

バビントン・ティールームローマにあるんですねeye
じゃあ今度行ってみる・・・って訳には行かない距離ですがcoldsweats01
イタリアに行った際には絶対行きますhappy02

投稿: 隆之 | 2010/11/15 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の休日♪ | トップページ | 自由が丘物第3弾。 »