« 再びパイ専門店マックスへ・・・ | トップページ | これが食べれんの? »

2010/11/29

戯れた。

今日はこんな子達と戯れて来ましたscissors

01_13

ちっこい猫達note

いやぁshine

こりゃ、たまらん可愛さですlovely

ちょこんと膝に乗っかって来た時にはもうとろけそうで

したね~heart01

子猫って何やっても可愛いんだもんなぁconfident

02_7

寝ぼけ眼のブチャイク顔も最高に可愛かったhappy02

癒されたわ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 再びパイ専門店マックスへ・・・ | トップページ | これが食べれんの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイ~lovelylovelylovely

子猫ちゃん見るとホントとろけそうな気分になりますね~lovelylovelylovely

あのコもこのコもぜ~んぶ家に連れて帰りたいですshine

そういえばジジちゃんもネコちゃんでしたねflair
私の中ではすっかり人間扱い、パブさんの弟さんですからね~catscissors

投稿: オスカル | 2010/11/30 08:22

オスカルさん
子猫ってほ~んとに可愛いですよね~wink
我が家のジジも来た時は丁度写真の子位のサイズだったんですよ~note
あれ位のチビ助に見つめられるととろけちゃいますよね~shine

昨日は猫と戯れて帰って来たと思ったら、ベッドに入ったらジジが胸の上に乗っかって来て寝てましたsmile
この時期になって来ると、温かい場所探して人の上に乗っかて来るんですよねcoldsweats01
寝苦しいけど、可愛いから我慢しちゃう自分も居たりして・・・bleah

投稿: 隆之 | 2010/11/30 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再びパイ専門店マックスへ・・・ | トップページ | これが食べれんの? »