« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

これが食べれんの?

この間PLAZAに行って気になったコイツpaper

01_14

食べれる粘土と書いてありましたeye

なんでも生でも食べれるし、焼いても食べれるらしい

んですけど・・・本当に食べれるんだろうか?coldsweats01

今回は買わなかったけどか~なり気になるsweat01

でも、本気で作った粘土細工なんて勿体無くて食べれ

ない気がするなぁsmile

次男や三男の作ったのなら嫌がらせで齧ってやれそ

うだけどねbleah

今度買ってみんなでやってみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/29

戯れた。

今日はこんな子達と戯れて来ましたscissors

01_13

ちっこい猫達note

いやぁshine

こりゃ、たまらん可愛さですlovely

ちょこんと膝に乗っかって来た時にはもうとろけそうで

したね~heart01

子猫って何やっても可愛いんだもんなぁconfident

02_7

寝ぼけ眼のブチャイク顔も最高に可愛かったhappy02

癒されたわ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

再びパイ専門店マックスへ・・・

やっぱりここのパイは最高に美味しいshine

パイのサクッと感、中の生クリームの量、そんなに大き

くないけど甘い物を食べたい人でもしっかり満足出来る

ドシッとした甘さnote

だからと言ってくどくない所も好きですね~wink

ここのパイはもうハマっちゃったなsmile

次回はやっぱりシューアップルパイかなconfident

いやいやpaper

新しい味に挑戦してみようかsmile

ちなみに今回は・・・

04_2

チョコレートバナナパイを食べましたnotes

これも美味しかった~shine

それからpaper

気になるメニューも発見eye

03_3

ハテナ?パイsmilesmilesmile

これに挑戦してみても良いなsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/27

良い兄さんの日♪

この間の11月23日、いつもの様にスタバでカキカキ

していると・・・

「おっすrock

との掛け声paper

若い女の子の声だったのでなんじゃろな?

と思って見上げてみると、妹達の顔が並んでるではあ

りませんかeye

02_6

「へ?どしたん?」

と聞くと

「今日は良い兄さんの日だから来てやったsmile

との返事がnote

おおsign01

兄ちゃん嬉しいshine

みんなありがとな~scissors

約束通り、来年焼き肉連れて行くから忘れるなよwink

え~、おっほんpaper

今日のブログの意味が分からない方へsmile

え?

パブさんって3人兄弟じゃなかったの?

と言う方へwink

我が家は父と母が離婚し、その後父が再婚paper

そして再婚先で5人の子供が出来たので、コイツ等も

血は半分とは言え可愛い妹、弟なのですscissors

そんな妹、弟がわざわざ良い兄さんの日に来てくれた

っちゅう事に感動しとるブログでしたsmile

分かり辛い家族構成ですね~coldsweats01

ま、でもこれが我が家のスタンダードpaper

これからも妹達とは仲良くしていくのだshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/11/26

弟の知らない部分・・・

最近、三男坊の知らない部分を発見eye

一緒に暮らしてるのにち~とも知らなかった事paper

003

それは、スイートポテトが大好物だって事でしたsmile

・・・なんのこっちゃcoldsweats01

でもpaper

チビの頃からず~っと見て来てるのに、スイートポテト

が好物だなんて全然知らんかったsweat01

しかもpaper

ほうれん草のバターソテーも大好物らしいsweat01

これまた知らんかったcoldsweats01

う~んsweat02

同じ屋根の下に住んでても、こんなに仲良くても、大好

物すら知らない事があるんですね~wobbly

ちょっと見た目や、ちょっと話しただけで人の事分かっ

た様な気になっちゃいかんって事だなthink

変な事から勉強になったオイラでしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

親友会旅行~その他色々編~

はいpaper

タイトルではその他色々とありますが、まぁ1泊2日な

のでそんなに写真はありませんsmile

あるのは・・・

026

024

025

094 

恋人の聖地とか言う場所で撮った写真や・・・

え?

男7人で恋人の聖地はマズイ?coldsweats01

いいのいいのnote

景色が綺麗だったんだからwink

他にだって男同士や、女同士のグループがいたもんsmile

あと写真であるのは・・・

___8

060

062

やってる内に夜になっちゃって、起伏やカップの位置が

分からなくなったパターゴルフ位かなsmile

でも、ハッキリ言ってsign01

このパターゴルフ後半キツかったですcoldsweats01

ま~ったく起伏が分からなかったもんねcrying

後半はめっちゃくちゃ叩きましたshock

で、最初は調子良かったのに結果は同率で3位weep

くそ~annoy

今度の集まりでまたパターゴルフやってやるぜangryrock

ただpaper

最後はパターゴルフで悔しい思いはしたけど、今回の

旅行はホントに楽しかったwink

この歳になって、ああ言う風にはしゃげる仲間を持て

た事に感謝shine

みんなありがとなscissors

また絶対やろうなrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/24

親友会旅行~プチムツゴロウ編~

はいpaper

昨日の記事で書いた通り今日はプチムツゴロウ編scissors

何故プチムツゴロウ編なのかは見たら分かると思うの

で、今日は文章より写真メインで行きますshine

行ってみよーrock

029

行った場所はアルパカ牧場scissors

030

毛は刈られてましたが、メチャメチャ可愛いlovely

___7

031

032

035

ね~shine

つぶらな瞳がメチャメチャ可愛いんですnote

038

069

CMなんかでは白いのしか見た事無かったけど、実は

色んな色のヤツも居るんですよ~confident

中には・・・

045

顎がしゃくれてたり・・・

041

042

043

だらしない寝相のヤツがいたり・・・

044

何故か立膝で待ってる子もいましたsmile

047

048

049

050

中でもオイラは最初に餌を上げてた子と、この人懐っ

こいアルパカ君がお気に入りheart02

アルパカは物凄く臆病な性格らしいけど、コイツだけは

メチャメチャ触らせてくれましたscissors

自分からオイラのコート噛みに来たりしてたしねsmile

う~んhappy02

アルパカ可愛いhappy02rock

paper

この牧場はもう1つお目当ての物がscissors

それが・・・

054

072

073

074

こいつhappy02happy02happy02

そうsign01

ミニチュアホースlovely

オイラが将来飼いたいと思ってる夢のミニチュアホー

ス君ですhappy02

これがまたメチャメチャ可愛いんだからnote

___6_2

051

052

053

もう嬉し過ぎて触りまくってやったsmilerock

いじり倒してやりましたbleahscissors

あ~shine

早くコイツを飼える様になりたいなぁconfident

あ、そうそうflair

057

この牧場にはこんなんも居ましたwink

うんnote

コイツもアッホーな顔で可愛いsmile

と、言う事で隠れムツゴロウ(家族にオイラがそう呼ばれ

てます)によるプチムツゴロウ編は終わりscissors

明日は親友会旅行~その他色々編~ですwink

綺麗な景色なんかも見れるのでお楽しみに~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/23

親友会旅行~バギー編~

はいpaper

今日は、那須旅行バギー編ですwink

バギーは旅行を計画し始めた頃から絶対に行くと決め

ていた所だったから、みんなおおはしゃぎで走り回り

ましたrock

008

な~んだか、これから始まるよって時に携帯に電話

かかって来ちゃった物凄くタイミングの悪いヤツも居

ましたがsmile

006

007

005

014

021

みんなそんな事には構わずに走りまくりbleah

092

016

017

019

022

023

もちろんオイラも大はしゃぎですhappy02

前を走る友人を煽ろうとしたら、前を走るバギーから飛

んで来る埃をモロに吸ってしまいゲホゲホなっちゃいま

したがcoldsweats01

やっぱりバギーは面白いshine

また機会があったら行きたいゾイsmile

カートもやりたいhappy02rock

またみんなでやろうな~wink

はいpaper

と言う事で、今日のバギー編終了note

明日は親友会旅行~プチムツゴロウ編~ですscissors

え?

タイトルの意味が分からない?eye

ま、良いの良いのnote

明日をお楽しみに~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/22

ただいま~♪

昨夜無事に親友会旅行から帰って参りましたscissors

001

01_11

今回行った場所は那須高原shine

参加は親友の佐野君、那須君、土肥君、二見君、そ

して弟scissors

傍目には男だらけで暑苦しかったでしょうが、オイラ

達はそんなことお構いなしsmile

物凄いテンションで弾けまくって参りましたbleah

002

こんな看板を発見してこんな事してみたりsmilescissors

バギーに乗ったりnote(こちらは明日以降アップします)

パターゴルフしたりconfident(こちらも明日以降アップ)

080

083

059

004

美味しい物もいっぱい食べたshine

いやぁ楽しかったわぁhappy02

あ、そうそうflair

上の方に載ってるビートルズの看板のあったのが、こ

のオイラの齧ってるパンを売ってるお店だったんです

がこのお店は最高にお勧めですshine

01_12

ペニーレインと言うお店で、奥がレストラン手前がパン

屋さんになってるんですが、ここのパンが最高に美味

しかったnotes

1泊2日の旅行なのに、初日の夜お茶を飲みに・・・そ

して、次の日の朝朝食を食べに・・・2回も行っちゃい

ましたからね~smile

085

03_3

接客もお店の雰囲気も最高scissors

物凄い当りなお店でしたrock

那須に行く機会があったら是非行ってみて下さいbleah

オイラのお勧めパンはショコラボールgood

これは女性は絶対に好きな味だと思いますよ~wink

はいpaper

では、今日はこん位にしといて明日以降は旅行中みん

なで遊びに行った所での写真をいっぱいアップしますshine

お楽しみに~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/21

親友会旅行帰宅中・・・な筈。

はいpaper

本日親友会旅行2日目scissors

そろそろ帰宅してる頃だと思われますconfident

sign01

帰宅時間が遅くなる事も考えられるので、今日のブロ

グも出発前に書かれた物になりますsmile

paper

今日のブログにはこの子に登場してもらいましょうrock

001

そう、スカイツリーnotes

昨日に続きこれもお初物ですwink

あれだけ騒がれてるのに、1度も見た事がなかったん

ですよね~smile

でも、東京って高い建物だらけだから、思ってたより大

きさは感じなかったなぁcoldsweats01

もちろん、足元まで行けばそれなりに大きくは感じるん

だろうけど、六本木ヒルズやらを良く見るオイラにとって

はこんな物かなぁ・・・って感じでしたsmile

やっぱりオイラは新しい建物より、古くて味のある古民

家や洋館、歴史のある武家屋敷とかお城とかの方が

好きだなwink

でもでも、建設作業のみなさんpaper

最後まで怪我しないで頑張って下さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/20

本日親友会の旅行中。

なのでpaper

この間生まれて初めて行ったおでん屋さんの写真をア

ップしちゃいますwink

実は、この歳になるまでおでん屋さんと言う所に行って

おでんを食べた事がなかったんですよね~coldsweats01

なので、こりゃ行ってみないとイカンと思い突撃smilerock

002

我が家の必須アイテム「東京いい店うまい店」の中か

ら気になった所をチョイスして行ったんですが、これが

大当たりhappy02

「大多福」と言う店なんですが、風情もあるしサービス

も味も良いし最高でしたshine

中でもタコ、ちくわぶ、豆腐、厚揚げ、大根は絶品happy02

大根なんて口に入れた途端に解けるように無くなって

行くんですconfident

いやぁ本当に美味しかったnotes

生まれて初めてのおでん屋さんが大当たりで本当に

良かったなぁnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/19

洗濯機?

今日自由が丘を歩いていたら、物凄~い違和感のあ

る物を発見eye

んんっ?

これってこんなサイズのがあるの?sweat01

01_10

な~んじゃこの自販機はcoldsweats01

洗濯機みたいsmile

隣のごみ箱と比べると大きさが分かりますよねwink

こんなん見た事無かったeye

ちなみに、中に入ってるジュースは至って普通のジュ

ース達でしたbleah

あ、そうそうflair

オイラ、明日から1泊2日で親友と旅行に行きますscissors

もちろんコメントは返しますが、明日から2日間は行

く前に作ったブログになりまっすnote

帰って来たら、旅行ブログアップするので待ってて下

さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/18

またまたゲット。

今日は、本郷に行き‘例のアレ’をゲットhappy02

そうですsign01

最近ハマったアレscissors

クッキーが土台のアレgood

生クリームの乗ってるアレrock

イチゴが乗ってるpaper

チョコレートでコーティングされたアレですshine

004

ほいwink

イチゴシャンデshine

う~んnote

やっぱりコイツ美味過ぎですconfident

お店は家からちょっと遠いけど、こんだけ美味しかった

ら絶対通っちゃうなぁsmile

今日は残念ながら大きいサイズのは無かったですが、

今度は早い時間に行ってゲットしてやるぜぃhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/17

次男の新作♪

今日は次男の新作を特別公開wink

今年初めて個展をしましたが、来年も個展をやる為に今

シコシコと書き溜めてますscissors

その中の1つをここだけで公開shine

001

どうでしょう?eye

オイラは結構気に入ってるんですよね~scissors

でも、次男の描く動物は全部眠たそうsmile

ま、それが次男の絵の良い所なんですけどねnotes

本人に聞いた所、来年は干支がウサギだから今回の絵

をウサギにしたそうですshine

来年また個展を開く際は是非行ってやって下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/16

懐かし過ぎる・・・

今日の帰り道、ブックオフに寄ったらこんなん発見note

01_11

Drスランプですsmile

うんnote

メチャメチャ懐かしいわぁshine

もちろんpaper

店頭にある分は全部購入しましたbleah

いやぁ、今日は寝る前が楽しみだnote

クローザー見て、寝る直前にDrスランプ読んで・・・

最高じゃhappy02

買った中にサラダきのこが家出する話あるかな~confident

あの話が1番好きなんだよなぁshine

flair

すっぱマンも良いですよねsmile

おしsign01

今日はゴールデンな流れで眠りに入ろうrock

お休みなさ~いsmilesleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/15

自由が丘物第3弾。

最近はカキカキばかりでネタが枯渇しているので、今日

もこの間行った自由が丘で出会った物をアップしますsmile

そうsign01

一日のネタを3分割しちゃったと言う事ですbleah

と、言う事でpaper

この間自由が丘で発見した「香辛堂」と言うスパイス屋

さんで買ったコイツを・・・

017

胡椒やら、マスタード粒、ジャークチキンとか言うスパイ

スミックス、オニオン等を購入しましたnote

013

このお店は頼んだその場で調合をしてくれたりするの

で、頼んだ後見てるのも楽しいnote

それにpaper

お店に漂うスパイスの香りが凄く良い気分にさせますshine

あ、そうそうflair

「ヒステリー」な奥さんや彼女をお持ちの方にナイスな

情報もゲットしましたsmilescissors

015_2

サーモン料理なんかの時に良く使うディルウィードはヒ

ステリーな人に良いそうですよ~bleah

近場にヒステリーな人がいる方は是非ディルウィードを

ガンガン食べさせましょーsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/14

今日のスイーツ♪

最近甘い物ばかり載せてる気がしますがcoldsweats01

今日のスイーツはこれだぁhappy02

016

昨日、自由が丘のIDEEの上にあるBAKESHOPで買っ

たクッキーnote

昨日のパイも最高に美味しかったけど、このクッキー

もメチャメチャ美味しかったlovely

真中のと、M&Mのチョコが埋まってるヤツはか~なり

お勧めですscissors

オイラはしっとりとそして、サクッとしたクッキーが好き

なんですがまさにど真ん中good

真中のクッキーは知ってる人は知っている、オイラの

小さい頃新宿伊勢丹内にあったバビントン・ティール

ームのクッキーにちょっと近い味だったかもconfident

何だか懐かしい感じのクッキーでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/13

久々の休日♪

オイラの生活は休みがある様で無いpaper

無い様であるpaper

要するに、自分で1日をコントロールして行かなきゃい

けないので、案外休みって言う休みを作りませんcoldsweats01

これはフリーで衣裳デザイナーをしてる母も一緒scissors

絵を描いてる弟然りですsmile

ですが、今日は家族揃って1日丸々完全にお休みsleepy

自由が丘辺りをみんなでブラブラして来ましたwink

んでpaper

お店にふら~っと入ってみたりconfident

014

015

こんなんと戯れたりしながら、今日のお目当てのパイ

専門店「マックス」へwink

011

010

012_2

018

いやぁhappy02

美味かったshine

昔ながらの「これがパイだぜsign03

って感じの味が最高confident

最近の高級志向のスイーツなんかよりもこのシンプル

なパイの方がず~っと素直で美味しいですwink

サクッとしたパイ、甘酸っぱい煮リンゴ、コクのある生

クリーム・・・最高やぁhappy02

今日はのんびりのほほ~んと良い一日だったなぁnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/11/12

癒し系♪

今日は、友人が送ってくれた写メールをブログネタでア

ップしちゃいますnote

いや~shine

これが可愛いんだからlovely

01_11

オイラがブサ可愛い犬が好きだと言うのを知ってて、ペ

ットショップで撮った物をその場で送ってくれましたscissors

いやぁhappy02

たまらんですなshinehappy02shine

ブルドッグも可愛いけど、ボストンテリアの赤ちゃんも

最高に可愛いわぁheart04

何よりこの目の離れた情けな~い感じにキュンとしち

ゃいますね~smile

やっぱり犬飼もいたいなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/11

久々にフットサルだぁ!

今日は久々にフットサルsoccer

001

002

や~っぱりテンション上がっちゃいましたね~smile

paper

今日は気持ちが逸り過ぎたのか早目に到着しちゃった

ので、弟とブログ用の写真撮り頑張りましたrock

004

はい、これ失敗coldsweats01

005

はい、これも失敗coldsweats01paper

え~paper

何をしてるかと言うと、カメラを持つ弟の方に蹴ったボー

ルとオイラが同じフレームに入る様に撮ってるんですが、

シャッタースピードが遅すぎてなかなかうまく撮れないん

ですね~sweat02

003_2

んで、これは弟がビビって失敗coldsweats01coldsweats01coldsweats01

う~ん上手く行かんbearing

と、思ったらeye

006

大成功happy02

どうですか?eye

ボールから延びる線が格好良くないですか?wink

うしsign03

弟よでかしたrock

うんうんnote

いっぱい走れたし、面白い写真も撮れたし今日は大満

足ですなhappy02

今日は気持ち良く寝れるぜぃwink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/10

最近・・・

甘い物ばっかり食べてますcoldsweats01

30歳位まではそこまで甘い物食べない人だったんだ

けど、体質が変わって来たのかなぁ?eye

最近カキカキ以外の事をしてないから、その反動で甘

い物欲が吹きだしたんだろーか?smile

でも、最近はホントーに毎日欠かさずに甘い物食べて

るからポニョっちゃうんじゃないかと心配ですshock

と、言いつつも止まらないオイラの甘い物欲sweat02

01_10

今日も我慢出来ずにこんな物作っちゃいましたcoldsweats01

明日のフットサルはしっかり走らなきゃだなthink

食べたい時は食べるsign01

でもその分しっかり動くsign03

これで行くのだbleahscissors

我慢が一番体に悪いもんね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/09

昨日に続き・・・そして一昨日に続き・・・

はいpaper

変なタイトルですが、今日のブログはタイトルの通りの

内容になってますwink

昨日に続いて久々の、そして一昨日に続いてフルフル

のコイツが今日はブログネタscissors

01_12

はいそうですpaper

懐かしいフルフルのフル~チェsmile

この間スーパーに行ったら売ってたので、小学校の時

振りに買っちゃいましたscissors

うんnote

懐かしいわぁhappy02

小学生の頃は好きで結構食べてたけど、それ以来ま

~ったく口にしてませんでしたからねsmile

味も全然変わってなかったshine

食べてたら何だか小さい頃に住んでた家とかを思い

出しちゃいましたnote

次口にするのは何歳になってからだろう?confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

お誕生日おめでとうございます♪

12時過ぎましたnote

いつもコメント下さるオスカルさんお誕生日おめでとうご

ざいますbirthday

今日が、そしてこの1年が素敵な物でありますようにshine

本当におめでとうございま~すhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/08

久々の新作だ。

01_11

今日Jamiroquaiの新作ゲットしましたwink

最近どうしてるのかな?

と思ってた所に

「新作が出たらしいよeye

との情報が入ったので即ゲットgood

Virtual insanityやCosmic girlのPVは格好良かったで

すもんね~confident

うんnote

やっぱりこのPVは最高に格好良いshine

ジャミロの曲は運転してる時とかに気持ち良いから、明

日から車に乗るのが楽しみだconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ふるふるゼリー♪

今日は久々にコイツをゲットsign01

01_10

blue ribbonのふるふるゼリーhappy02

ここのゼリーはホントに美味いですscissors

名前に「ふるふる」とある通り、揺らすとディズニーアニ

メに出て来るゼリーの様にふるふると揺れますgood

ギリッギリの柔らかさで形を保ってるんですね~confident

でも、だからと言って味が薄かったりする訳ではなく、し

っかり濃厚wink

ここのゼリーは食べるとゼリーに対する印象がガラ~ッ

と変わると思いますよ~scissors

02_8

この間行った時には無かったこれも美味しかったnote

奥沢、自由が丘に行った際は行ってみて下さいscissors

flair

ちなみにオイラのお勧めは、酸味のあるフルーツのゼ

リーとミント味のゼリーですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/06

親友無事帰国。

この間中国へ行った親友が無事帰国scissors

ちょこちょこメールが来てたから今回はそこまで心配し

ないで済んだけど、やっぱり帰って来ると安心しますwink

仕事だから仕方無いとは言え、この時期に中国行きで

すからね~coldsweats01

他の親友会の友達たちもかなり心配してましたsweat02

paper

今回も嬉しいお土産と一緒に帰国報告にwink

02_3

菊茶と・・・

04_2

鉄観音茶scissors

我が家はお茶好きなので嬉しいですね~happy02

ありがとー&お疲れさんnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/05

東京ラーメンショー。

話題の東京ラーメンショーに行っちゃいましたscissors

ラーメンオタクと言っても良い程ラーメン好きのオイラは

テンション上がりまくりですsmile

03_5

01_14

家から遠くて行けてなかったあの「大勝軒」も食べれたし

、良く通りかかる駒沢公園内で食べてる感じも楽しかったshine

ただpaper

ものすんご~い混んでましたsweat01

ラーメン屋さんが20軒以上出店してるんですが、そのど

の店も大行列coldsweats01

1番多い列は100人以上並んでたんじゃないかな?sweat02

混雑なんてへっちゃらじゃいangryrock

って方は日曜日までやってるそうなので行ってみてはい

かがでしょう?wink

ラーメンショー限定メニューもいっぱいありましたよ~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/04

下町グルメ♪

今日は、昨日書いた通り下町スイーツをアップしますscissors

これはホントにsign01

相当sign01

物スゲくsign01

お勧めですsign03

flair

ちなみにpaper

大と小があるんですが、絶対に大の方が美味しいnote

でも、これを高級な素材で作ったらちょっと違う感じに

なっちゃうんだろうなぁthink

やっぱりこれは・・・

え?

早く写真を見せろ?eye

はいはいpaper

分かりましたsmile

ではsign01

01_13

ジャーンsign03

こちらですwink

本郷にある「オザワ洋菓子店」のイチゴシャンデhappy02

02_6

1つはこんくらいのサイズですscissors

ほ~んとに美味しいんだからhappy02

値段もお手頃なので、本郷に行った際は是非~note

5個位はペロッと行けますよ~smilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/03

・・・これは。

昨日下町に行ってた母からブログネタを貰ったので、今

日はその写真をアップしますwink

はい、その写真がこちらpaper

03_4

・・・なんとまぁcoldsweats01

インパクトのデカい看板だわsmile

壁の色を変えたいと思ってる人の数程に奥さんを変え

たいと思ってる人がいるとは思いませんがpaper

と言うか、いないと思いたいですがbleah

大胆な看板ですsmile

paper

今日は、この大胆なブログネタをくれた母の為に宣伝

もしちゃいますrock

TBSで今日9時から始まる

「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」

こちら、母が衣裳デザインをしていますnote

5夜連続放送と長いですが、是非見てやって下さいshine

乗パブメンバーの坂東も出てまっすscissors

明日は、下町の最高に美味しいスイーツを載せるので

お楽しみに~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/02

模様替え完了。

昨日スタバのみんなが頑張ってたクリスマスへの模様

替えが終わってましたscissors

04_3

うんconfident

今年のタンブラーやマグカップも可愛いnotes

クリスマスブレンドなんてコーヒーも売ってましたscissors

お父さんやお母さんにプレゼントしたら喜ばれると思い

ますよ~wink

でも、こう言うの見るとクリスマスが近付いて来てるんだ

なぁと実感しますxmasxmasxmas

これから、クリスマスシーズンの新しい飲み物やスイー

ツなんかも出て来るだろうから楽しみやぁshine

みんなホントにお疲れさまでした~wink

と、言う事でpaper

今日はスタバの回し者ブログでしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/01

ハロウィンが終わると・・・

クリスマス~note

と、言う事で今日はいつも行くスタバでクリスマス用の

模様替えをしてましたscissors

模様替え担当はナベちゃんと、一帆の美人コンビwink

01_12

姉妹の様に仲良くデコレーションしてたsmile

明日行ったらどんな感じになってるか楽しみですscissors

きっと、まだ2人共頑張ってる筈rock

ふぁいとぉsign01ナベちゃんsign03

ふぁいとぉsign01一帆sign03

明日楽しみにしてんぜぇwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »