« 宣伝! | トップページ | やっぱり最高だ。 »

2010/10/23

コロッケ蕎麦。

01_11

この間食べたお昼note

ひ~さびさにコロッケ蕎麦なんぞ食べてみましたscissors

うん、久々に食べたらこれもアリですね~confident

・・・でも、これって誰が考え出したんだろう?coldsweats01

よっぽどコロッケ好きの人だったのかな?smile

それか、コロッケ食べてる最中に蕎麦に落としちゃっ

たとかだったりしてbleah

でも、やっぱり一番はちくわ天だなshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 宣伝! | トップページ | やっぱり最高だ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コ、コロッケ蕎麦ですか…coldsweats01
すごい発想ですねsweat01sweat01

たしかに天ぷらがのっているのはノーマルですから同じ「揚げ物」ということでsweat01

家で試しに作って……勇気が出たらやってみますrock

ちくわ天、おいしいですよね~~~up

投稿: オスカル | 2010/10/24 12:10

オスカルさん
凄い発想ですよね~smile
でも、これは駅の立ち食いそば屋なんかでは定番なんですよ~wink
オイラも初めて見た時はビックリでしたが、食べてみるとビジュアルのパンチからは想像できない位普通に食べれちゃうんですsmilesmilesmile

ま、でもやっぱりてんぷらの方がオイラは好きnote
ちくわ天、イカ天、エビ天、野菜天が最高ですよね~shine

投稿: 隆之 | 2010/10/24 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝! | トップページ | やっぱり最高だ。 »