« 進歩!覚醒!! | トップページ | お散歩。 »

2010/10/14

今年もゲット!

ハロウィンのかぼちゃ君今年もゲットしましたscissors

02_3

スタンダードな感じの物と・・・

01_7

中華風smile

2枚目のかぼちゃ君の方が気に入ってますscissors

ちょり~んとした髭が可愛いですよね~note

本当は、昨日ジジがこれに寄り添って寝てたから、そ

れを写真に撮ろうと思ったんですが、カメラを構えた

途端起き上ってくれちゃったので、かぼちゃ君単品で

の写真になっちゃいましたcoldsweats01

黒猫とかぼちゃなんて最高にハロウィンらしいのに・・・

本当に注目されるのが好きな奴だなぁsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 進歩!覚醒!! | トップページ | お散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もハロウィーンの季節ですねflair

パブさん作の「らーめんカボチャ」(勝手に命名)とっても
カワイイ表情をしていますねsign01

私は今年はちょっとアホっぽく眉を点々とつけた「まろカボチャ」を作ってみましたcoldsweats01

カボチャと黒猫のツーショットなら本当にバッチリなのに…fullmoon
なんとかハロウィーン当日まで狙って写真が撮れるといいですねcamera
(ジジちゃんのことだから、ハロウィーン翌日あたりに
カボチャの横にで~んと寄り添っていそうですねsweat01

投稿: オスカル | 2010/10/15 15:55

オスカルさん
あれは自作じゃないですよ~wink
人から頂いた物でしたwink

オスカルさんは自分で作るんですね~note
来年はオイラもかぼちゃくり抜いてみようかなconfident
・・・でも、我が家のみんなでやったら脱線してジャックオランタンにならなかったりしてcoldsweats01
「ここをこうして・・・ここはこうしてみよう・・・ここはこんなかんじにしちゃおーか」なんて言って訳の分からない物になりそうですsmile

投稿: 隆之 | 2010/10/15 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進歩!覚醒!! | トップページ | お散歩。 »