« お前も行くのか? | トップページ | ザックJAPAN勝利! »

2010/10/07

最近のって・・・

今日、次男に電子辞書借りたら物凄いハイテクだったsweat01

最近の電子辞書って凄いんですね~eye

辞書だか何なのか分からない機能もありますが、とりあ

えず7~80種類位の辞書やら機能があって、その上に

こんな機能までrock

01_3

写真の様にパッドの上で字を書くと、それを検索してくれ

ちゃうんですsweat01

しかも、かなり正確に検索してくれるnote

オイラのはだいぶ前のだから、電子辞書の進歩にびっく

らしちゃいましたcoldsweats01

ちょっとこれから辞書で遊んでみますscissors

まず最初は気になる

「汚れを落とす!」ワザあり事典

でも見てみようかねsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お前も行くのか? | トップページ | ザックJAPAN勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~最近の電子辞書はスゴイですよね~sweat01
売場なんか行ったらあまりにも種類が多すぎて何を選んだら
良いのかわからなくなりますsweat02

音声付きやらタッチペンやら…
ケータイの機能を使いこなせないのと同様、旧人類の私は
正直面食らってしまいますcoldsweats01

「ワザあり辞典」って何ですか?
家事の裏技でものっているのかしら…sweat01

投稿: オスカル | 2010/10/08 16:30

オスカルさん
え?
最近のは音声機能とかも付いてるんですか?sweat01
何だか物凄いハイテクな辞書ですね~smile
オイラも上手く使いこなせなそうですcoldsweats01

オイラの見た「汚れを落とす!」ワザあり事典は汚れを落とす為の色々な方法が載ってましたscissors
ちなみに、ボールペンのシミは住居用洗剤をブラシに含ませて上から叩くと良いそうですよ~smile

投稿: 隆之 | 2010/10/09 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前も行くのか? | トップページ | ザックJAPAN勝利! »