« すんごい久々に・・・ | トップページ | Trick or treat! »

2010/10/30

十三回忌、二十七回忌合同法要。

今年は爺ちゃんの十三回忌、お婆ちゃんの二十七回

忌が重なった年なので、今日親戚一同が集まり合同

法要をして来ましたconfident

しかしこの嵐・・・爺ちゃんとお婆ちゃんらしいわsmile

そんな事で時間使うなら、もっと大切な事に時間を使い

なさいとでも言ってそうな天気でしたもんねcoldsweats01

この時期に台風呼ぶなんて・・・本当に派手な爺ちゃん

、お婆ちゃんだなぁbleah

あ、そうそうflair

話は変わりますが、今日からタバコ変えましたscissors

法要後の食事の時に、従姉妹の旦那さんにタバコを貰

った所オーガニックな上美味しいので銘柄変更scissors

04_3

01_11_2

ま、オーガニックとか気にする位なら吸わなきゃいいと

言う声も聞こえて来そうですが、そこはタバコ吸いのセ

コイ所smile

こうまでしてでも吸いたいんですね~bleah

もちろん気休めっちゃあ気休めですけどねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すんごい久々に・・・ | トップページ | Trick or treat! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よりにもよって台風接近の大変なお天気の中のご法要でしたね。
でも後々絶対に忘れない、いろいろな意味で記憶に残る一日となられたのではないでしょうか。
う~む…流石天下の黒澤監督ご夫妻、と思わずうなってしまう
ほど捻りのきいたお天気でしたねraintyphoonhappy01

パブさん、「オーガニックたばこ」って今までのものとどのような
ところが違うのですか?
初めて聞きましたが、ちょっとだけ(?)身体に良さそうな響きが
しますねbleah

投稿: オスカル | 2010/10/31 16:34

オスカルさん
凄い天気の法要でしたね~smile
確かに、記憶に残る法要になった気がしますbleah
でも、あの天気は捻りが効き過ぎですけどねcoldsweats01

オーガニックのたばこですが、無香料、科学物質無添加、さらにフィルターの中身も天然素材だそうですwink
しかもこのたばこ、他のたばこより中身が約25%多いので、吸う時間が長くなり1本でも吸い甲斐があり本数が減りますwink

投稿: 隆之 | 2010/10/31 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すんごい久々に・・・ | トップページ | Trick or treat! »