« なんじゃこりゃあ! | トップページ | 寒いから・・・ »

2010/10/27

寒っ。

今日は何だか秋をサクッと通り越して、冬到来って感じ

の天気でしたね~coldsweats01

パーカー着てても全然寒かったsweat01

まだ平気だろうと思って冬物をクリーニングに出してな

かったから、これから出しに行かなきゃだわsweat02

それにpaper

食欲の秋・・・一瞬で終わっちゃったcrying

それにpaperそれにpaper

こんなに気候が変だと、映画の撮影もこれから大変だ

ろうなぁthink

秋のシーン撮りたくても撮れる期間が物凄い短いです

もんね~shock

やっぱり、温暖化対策を少しずつでもしなきゃですねweep

flair

話しガラッと変わりますが、この間ブログで紹介したア

メリカドラマの「クローザー」シーズン2に突入しましたscissors

01_11

この作品は母の言う通り中々面白かったですwink

全員のキャラクターが凄く良く書かれてて勉強になるnote

サク~ッと何か見たいなって人にはお勧めですshine

主役のおばちゃんの性格なんかががオカンに似てるの

も息子としては結構面白いsmile

さ~て、今日もこれから見ようかね~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃあ! | トップページ | 寒いから・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今の気温が10度に届いていないってどうなっているのでしょうbearing
ついこの間まで半袖で、今日は真冬???

気持ちの良い秋空は何処へ…crying
庭のハイビスカスがびっくりして凍えていますmist

この異常気象に負けない強い身体を作らなければいけませんねnoodlericeballbread

パブさんのドラマ視聴、シーズン2に突入ですかhappy01
登場人物が身近な誰かに似ていると、つい感情移入して
しまいますよねnotes

投稿: オスカル | 2010/10/28 15:48

オスカルさん
ほ~んとに寒いですtyphoon
何がどーなったらこんなに寒くなるんだか分りませんが、明日に雪が降ってもおかしくないんじゃないかって位寒いですwobbly
しかも、クリーニング今日も出し忘れてしまったので、まだブルゾンが着れないと言う・・・
明日以降ちょっと気温上がって欲しいなぁshock

それから、オスカルさんsign01
クローザーは面白いですscissors
物凄く脚本が良いのでお勧めですwink

投稿: 隆之 | 2010/10/28 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃあ! | トップページ | 寒いから・・・ »