« やっぱり最高だ。 | トップページ | なんじゃこりゃあ! »

2010/10/25

面白い店・・・

面白い・・・いや、オイラにとっては1つも面白くないです

が、この間ラーメン屋に行った時に発見したこんなお店

をアップしてみますscissors

01_7

舞茸カフェ?

はいpaper

メニューを見る限り、オイラが食べられる物が1つもあ

りませんcoldsweats01

本当に舞茸しかないみたいですね~sweat01

椎茸、舞茸嫌いのオイラには絶対に無理なお店ですが

、舞茸大好きと言う方には良いんじゃないでしょうかconfident

う~むsweat02

お酒も飲めないし、メニューに載ってる物で口に入れら

れる物はコーヒーだけだcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり最高だ。 | トップページ | なんじゃこりゃあ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

舞茸カフェ…よくわからないけれどすごいインパクトありますねcoldsweats01

パブさん、とうとうキノコ嫌いを克服sign03
…かと思いきやsweat02

舞茸オンリーのメニューって目の付け所が面白い、というか奇妙なオーラを感じますよねcat
気になるけれど、お店に入るにはちょっと勇気がいりそうです。
(しかも地下って…sweat01

お店の人がキノコのかぶり物していたらどうしましょう、いや本物のきのこだったら(キノコ星人!?)どうしましょう??????

投稿: オスカル | 2010/10/26 16:22

オスカルさん
椎茸、舞茸は克服できませんね~sweat01
他のキノコは殆ど食べられるし好きなんですが、あの2つだけは小さい頃からず~っとダメなんですよねwobbly
きっと一生克服は無い・・・と思いますcoldsweats01

でも、本当に入口が地下ってのが怖い気がしますsweat02
しかも、その上待ってるのは舞茸三昧ですからね~coldsweats02
オイラは絶対入れませんねsmile

投稿: 隆之 | 2010/10/26 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり最高だ。 | トップページ | なんじゃこりゃあ! »