« 寒っ。 | トップページ | すんごい久々に・・・ »

2010/10/28

寒いから・・・

昨日も寒かったけど、今日の寒さと来たらまぁ・・・

本当に秋はどこに行っちゃったんでしょうcrying

トレーナーや、パーカーだけで行動できる時期が一瞬

にして過ぎ去ってしまいましたshock

今日はネックウォーマーまで引っ張り出してるしcoldsweats01

いつもはいっぱいのスタバのテラスも今日はちらほらし

かお客さん居ませんでしたwobbly

今日も忘れちゃったけど、早く冬物をクリーニングに出

しに行かなきゃだなbearing

paper

今日はメタメタ寒いので我が家はグラタンwink

01_11

やっぱり寒い時期のグラタンは良いですね~note

熱々のグラタンをハフハフとshine

みなさんも、温かい物食べて体調崩さない様にしてく

ださいね~wink

と言う事で、今日はフットサルあったけどグラタンをア

ップしたかったので、フットサル写真は無しですsmile

明日、フットサル写真はアップしま~すrock

では、これからクローザーsmilescissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寒っ。 | トップページ | すんごい久々に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

身体が寒さに慣れていないせいか何を着ても寒いですcrying
暖房もガンガンつけて夕食は鍋!

熱々のグラタンをハフハフ…いいですね~upupup
まさかの気温10度以下のフットサルだったんですねsoccer
お写真楽しみにしていますheart01

そうそう、今日フィルムセンター行ってきましたscissors
思っていたよりも展示物が多くてすごく見応えがありました!
11月には映画の上映もあるのですね。
戦前のフィルムで観たいものがあるからまた行ってみようと
思いますhappy01

投稿: オスカル | 2010/10/29 16:16

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
体が慣れてないので体感気温が物凄く低く感じますsweat01
まだ、寒さに負けてられないので我が家は「着る」ってので寒さをしのいでま~すsmile

フィルムセンター行っていただけたんですねnote
ありがとうございますscissors
僕もどこかで機会を見つけて行ってみようと思ってますconfident
もし同じ日に行ったら声かけて下さいね~scissors

投稿: 隆之 | 2010/10/29 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒っ。 | トップページ | すんごい久々に・・・ »