« 今日は一日・・・ | トップページ | 久々晴天。 »

2010/10/01

次男の絵を納品。

この間次男が開いた個展で、「元町梅林」のおばあち

ゃんが絵を購入&注文してくれたので、2作品を納品

しに行って来ましたscissors

もちろんpaper

「梅林」に行って納品だけで帰る筈もなしsmile

しっかり美味しいご飯も食べてきましたwink

はいpaper

では恒例「梅林」食い倒れブログ行ってみようrock

001

まず前菜盛り合わせnote

002

野菜盛り合わせnote

これは3種類のソースで食べますscissors

003

こちらも前菜盛り合わせnote

004

伊勢海老サラダnote

005

冷製ポタージュnote

006

オイラ大好き土瓶蒸しnote

007

冷たい茶碗蒸しnote

008

お餅の天ぷらとお寿司note

009

お刺身の樽盛りnote

010

島バナナとイチジクの天ぷらnote

011

ホタテ等のクリームソースnote

012

葡萄の箸休めnote

これ大好きですscissors

014

きのこ鍋note

015

見れば分かりますね~smile

ステーキnote

016

そして海老フライnote

持ってるのは右手(うて)ちゃんscissors

仕事熱心でほ~んとにいい子ですwink

んでpaper

018

019

こんなお茶目な事もしてくれますsmile

flair

持ってるのは伊勢海老の炊き込みご飯note

paper

最後に・・・

017

伊勢海老のお汁で〆note

う~んnotes

やっぱりここはいつ行っても美味しいhappy02

今の時期、松茸とかも出て来るので

「松茸大好きやぁlovely

と言う方には最高かもしれませんよ~wink

毎日ではありませんが、次男の絵も飾られる事になる

と思うので次男の絵を見たい人も是非winkgood

もし飾られてなくても

「加藤隆之の次男の絵が見たい」

と言えば見せてくれると思いますscissors

では、気になっちゃった方の為に最後にお店の詳細を

載せますね~good

住所postoffice

〒231-0861

横浜市 中区 元町1-55

電話telephone

045-662-2215

完全予約制ですscissors

料理は夜は8000円、10000円、12000円、1500

0円の4つのコース料理のみで、季節によって内容は

変わりますnotes

んだば、お腹いっぱい・・・寝ま~すsmile

お休みなさいsleepy

sweat01

そうそうsweat01sweat01

も1つ最後にsweat01sweat01sweat01

ブログ右側に「梅林」のホームページのリンク貼ってお

きましたscissors

覗いてみてくださいね~shine

では、本当にお休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は一日・・・ | トップページ | 久々晴天。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すご~いsign01相変わらず豪華モリモリの梅林さんですねpaperhappy01paper

秋の味覚シリーズ、きのこ鍋が気になりますhappy02sweat01
葡萄はクリームでコーティングされているのでしょうか?
伊勢エビの炊き込みご飯ってスゴイですねupupup
どれもこれもとてつもなくおいしそうで目眩がしてきますtyphoon

写真を見せていただいただけでも眼福、眼福shineshineshine

投稿: オスカル | 2010/10/01 16:19

オスカルさん
キノコ鍋は美味しかったらしいですよ~wink
オイラは舞茸が入ってたので食べれませんでしたけどね~smile
イセエビのご飯はもちろん美味しかったですscissors

それから、ブドウは生クリームとヨーグルトを和えたものでコーティングしてるそうですnote
生クリームのコクと、ブドウの酸味、ヨーグルトの酸味がうま~くマッチしてるからオイラ好きなんですよね~wink
あれは家でも出来ますねきっとscissors

投稿: 隆之 | 2010/10/01 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は一日・・・ | トップページ | 久々晴天。 »