« ザックJAPAN勝利! | トップページ | 今日は親友会♪ »

2010/10/09

オカン一瞬の帰宅。

な~んだかココログの調子がイマイチなので今日はか

なり短いブログになりますsweat01

絵文字の入り方もちょっと前から変になってるし、今日

なんかは1ページ更新するのに何分もかかるんですcrying

と言う事で、最近やたらと忙しい母paper

一瞬のご帰還coldsweats01

今日の昼帰って来て、明日の朝一でまた京都sweat01

この間も京都と東京の日帰りしたばっかりなのに・・・

ま、これも仕事だから仕方ない訳ですが、本当にタフ

なオカンやなぁsmile

また明日から頑張ってなぁwink

写真もアップ出来ないので今日は地味~なブログにな

ってしまいましたが、みなさんお休みなさ~いsleepy

・・・何の不具合何だろうかbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ザックJAPAN勝利! | トップページ | 今日は親友会♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

文字入力がサクサクいかないとイラっとしますよねimpact
たとえ短くとも写真がなくとも、パブさんのお気持ちはよーく
伝わってきますhappy01scissors

母上は本当にお忙しいですねsweat01
なまじ新幹線が速くて日帰りもなんて芸当も出来てしまう
ご時世ですが、やはり空間の移動というのは時間に関係なく
疲れるものです。

どうぞお家にお帰りの際はご兄弟の皆さんで
親孝行して差し上げてくださいねnotes
(もちろんいつも親孝行していらっしゃると思いますがwink

投稿: オスカル | 2010/10/10 15:46

オスカルさん
何だかウェブページの表示がも~んの凄い遅かったんですよね~crying
今は復旧してるんですが、昨日はページを更新する度に5分とかかかってえらいこっちゃでしたcoldsweats01

最近母は昨日は東京、今日は京都と本当に大騒ぎな毎日を送ってますsweat02
もちろん仕事だから仕方ないですが、もちろん帰って来たら親孝行しますよ~note
片親でここまで育ててくれた母ですからねscissors
一生かけて孝行しますrock

投稿: 隆之 | 2010/10/10 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザックJAPAN勝利! | トップページ | 今日は親友会♪ »