« 今日は親友会♪ | トップページ | はい!はいはいはい!! »

2010/10/12

昨日貰った写真。

__

この間iphoneを持ってる友達からもらったこの写真paper

別バージョンがあったそうで、昨日その別バージョンを

貰ったのでアップしちゃいますsmile

「別に見たかねーわthink

と言う方は今日は飛ばしちゃって下さいbleah

___2

___3

___4

な~んだか、ちょこっと画像をいじっただけで味のある

写真になるんですね~confident

iphoneってすげぇsweat01

こんな俺でもなかなか良い感じやshine

今度から写真に雰囲気持たせたい時は友達に頼んじ

ゃおうかな~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は親友会♪ | トップページ | はい!はいはいはい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあflair
この間のステキな写真の別バージョンがあったのですね!

まるでパブさんがイタリア映画の俳優さんみたい!
(この度南米からイタリアに跳びましたairplane
ブロマイドみたいな雰囲気の写真になっていてすごく
趣がありますね~shineshine

これって本当にiphoneで撮ったものなんですか?
もうなんだか普通のカメラを超えちゃっていますね~dash
(しかも撮るのは簡単だったりして?)

でもやっぱり上手く撮れているのは…
「被写体」が良いからですねwinkheart04

投稿: オスカル | 2010/10/12 15:46

オスカルさん
いえいえpaper
この写真自体は僕の携帯で撮った物ですscissors
この間ブログにアップした物を友達がダウンロードして画像をいじってくれたんですconfident
オイラがiphoneを買ったらきっと遊びすぎちゃうから買いませんが、こう言う機能があるのは羨ましいですよね~bearing
南米からイタリアの伊達男に変身出来ちゃうんですもんね~smile

でも、また被写体が良いなんて褒めてくれちゃって嬉しいですnote
ありがとーございまーすhappy02

投稿: 隆之 | 2010/10/12 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は親友会♪ | トップページ | はい!はいはいはい!! »