« inユザワヤ。 | トップページ | 中国土産第二弾。 »

2010/10/18

中国土産第一弾。

昨日、中国出張から帰って来た友人がお土産を持って

来てくれましたscissors

002_2

001_3

プーアル茶と茶器のセットscissors

おおすげぇshine

本物の中国の茶器だeye

我が家はみんなお茶が大好きだから嬉しいですね~note

paper

我が家にもう一人・・・いや一匹このお土産を喜んでる

ヤツがいましたwink

___6

___7

何故か茶器セットの入ってた袋が気に行ったご様子の

四男坊ジジcoldsweats01

袋から茶器をとりだした途端袋に飛び込んでましたsmile

ま、袋は使わないし、ジジはお茶飲めないからこれで

楽しんでもらおうconfident

・・・でもまたその友人、今日から中国らしいsweat02

今は色々あるし、無事に帰って来て欲しいなぁbearing

・・・ちょっと心配weep

国同士に色々問題はあるだろうけど、政治や歴史が

人間同士がいがみ合う種になるってのは見てて悲し

いですよねthink

本当に無事に帰って来いよsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« inユザワヤ。 | トップページ | 中国土産第二弾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんはホント和ませてくれますね~japanesetea
「家族」の中にこういうちょっとおマヌケな存在がいてくれると、
みんないつもニコニコしていられますねhappy01

それにしてもお友達は大丈夫でしょうか?
こんなご時世ですから心配ですね。

どうかつつがなくお仕事を済ませて無事に帰国されますよう
お祈り申し上げますclover

投稿: オスカル | 2010/10/19 16:09

オスカルさん
な~んだかいつもやってくれますよね~smile
本当に何をやったら注目されるかが分かってるんだよなぁcoldsweats01
このバッグに飛び込んだ途端友達も携帯のカメラでパシャパシャやってましたからねbleah

でも、この時世に中国に行くのは恐いですねbearing
政治的な事とか、歴史的な事は置いておいて、親友が無事に帰って来て欲しいですpaper
今回も結構の期間行ってるので心配してますweep

投稿: 隆之 | 2010/10/19 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« inユザワヤ。 | トップページ | 中国土産第二弾。 »