« プーマ? | トップページ | ・・・書けん。 »

2010/10/03

小さい頃の宝物。

この間、ものすっご~~~~~~~く久々に机の引き

出しを開けてみたらこんなん発見note

01_7

僕が小さい頃の宝物ですsmile

爺ちゃんの映画祭などに付いて行った母が、帰って来

て使えなくなったコインを次男と僕にくれてたのを貯め

てたんですね~wink

・・・今見ると、ドル、ダイム、ペンスとかしかないけどcoldsweats01

・・・しかも使えないけどcoldsweats01

でも、これでも小さい頃は宝物に思ってたんだよなぁconfident

こう言う子供の頃の気持ちって忘れたくないnote

な~んて思った今日この頃でしたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« プーマ? | トップページ | ・・・書けん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~この感覚よくわかりますhappy01
私も子供の頃のコインのコレクション(といっても貯金箱に
無造作にいれてあるだけ)、とってありますscissors

子供の頃ってコイン一枚にでも感激してしまうんですよねshine

これはどこの国のどんな人の手を経てここにあるのかな、
どんな世界を見てきたのかな、なんて考えるだけで胸がわくわく
したものですdollar

パブさんのコレクションはお爺様や母上の思い出と相まって、
なおさら大切な宝物ですねshineshine

投稿: オスカル | 2010/10/04 15:37

オスカルさん
そうなんですよね~confident
自分の知らない街でこのコインを使ってる人が居ると思うと何だかワクワクしちゃうんですnote

それに、日本のコインとは形も違ったり大きさも違ったりするから「グフフフフ、これは誰も持ってないなsmile」なんて思って大切にとっておいちゃったりするんですbleah

これ以外にも、何故か海外のティースプーンを集めたりもしてたんですよ~wink
・・・1回も使った事無いんですけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/10/04 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーマ? | トップページ | ・・・書けん。 »