« 中国土産第二弾。 | トップページ | 頭が疲れた時は・・・ »

2010/10/20

ごらぁっ!!

11

これは無いじゃろがいannoy

「人がやってくれればいいや」

みたいな発想は大嫌いじゃangryrock

何だか最近、日本人のマナーが物凄く悪くなってる気

がしますpout

電車に乗れば「すいません」も無しに押しのけられ、ス

ーパーに行けば人にぶつかっても謝らず・・・

もう少し「己」の事だけじゃなく「他人」も共存してるんだ

と言う事を考え生きて行かなきゃですよねbearing

日本人の一番の特性でもある「謙虚さ」はどこに行っ

たんだろう?weep

「助け合い」「譲り合い」の気持ちはどこへ行っちゃった

んだろう?crying

こんなんじゃ中国人のマナーの悪さなんて言ってられ

ないですshock

世の中は自分の為に動いてる訳じゃないんだよ~っbearing

他人がいるから自分が生きていられるのだrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 中国土産第二弾。 | トップページ | 頭が疲れた時は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人の美徳、これからも大切にしていきたいですね。
さて今日はマナーよく順番待ちをする夢と魔法の王国に来ていますscissors
雨降りの平日なのに結構混んでいます。
今からジャングルの旅に行って来ますhappy01

投稿: オスカル | 2010/10/21 13:15

オスカルさん
のわぁぁぁぁぁぁぁんとsign01
オスカルさんは‘例の’夢の王国に行ってるのですか?sweat01
良いなぁっbearing
雨でも羨ましいですcrying
最近は運動もしてないし、ほぼストレス発散をしてないのでものすっごい羨ましいwobbly
でも、し~っかり楽しんで来て下さいねnote

もう帰りの時間かもしれませんが、もしまだいらっしゃるなら、ハニーハント近くの売店で売ってるチョコレートの入った棒状のパイはお勧めですよ~wink

投稿: 隆之 | 2010/10/21 20:17

雨にたたられちょっぴり残念なランドでした。
アトラクションも混み混み、濡れているので「ベンチで一休み」が出来ないのでひたすら難民のごとく歩き回っていました。

でもハロウイーンの飾りはキレイでしたよ~shineshine

せっかくのパイ情報間に合いませんでしたcrying
今度行ったら是非トライしてみます!

投稿: オスカル | 2010/10/22 16:19

オスカルさん
オスカルさんごめんなさ~いsweat01
昨日返信コメント公開してたつもりだったんですが、公開されてなかったようですbearing
・・・だ~いぶ遅い情報になってしまいましたねweep
是非次回トライしてみて下さいsweat01

でも、ハロウィンの時期のディズニーランド羨ましいですね~wobbly
きっと、オイラだったら雨でも最後まで大騒ぎハイテンションですsmile
あ~、ディズニーランド行きたいなぁbearingbearingbearing

投稿: 隆之 | 2010/10/22 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国土産第二弾。 | トップページ | 頭が疲れた時は・・・ »